写真が消えたかと焦ったのですよ。

すみれ様が我が家に来て、写真を撮りましてね。
当然動画も撮ったわけですよ。
んで、まともに保存する前に、壊れた携帯。

そりゃーもう、発狂寸前。
だが、少し考えてみた。
写真はすぐにアクアママとの共有ファイルに保存したはず。
動画はえだちゃんに全部、送り付けたはず。

多分・・・多分大丈夫・・・のはず。
戻ってきた携帯を確認すると、写真は戻った。
ふう、よかった・・・残りは動画だ。

すまぬがすべて送ってくれろーーーと、えだちゃんにお願いして回収完了。
んで、やっとこさブログが書けたわけです。
こんな事になってもいいように。
写真と動画は常に自動で保存されるように設定しておこうかね。
保存・・・何処にするべかな。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

すみれ様の降臨ですっ!9

次に会う時は絶対に大きく足がひなたより長くなっているであろう、すみれさま。
吉宗公もさらに大きくなっているであろう。

ふっ・・・歳をとるはずだよねぇ~~
なんにせよ。
来てくれてありがとう・・・すみれ様。
パパちゃんもままちゃんも。

すみれさま4

アクア姫が小さくて、ひなたの鬣に飛びついていた事が昨日の事のように思い出されて、すみれ様の元気な姿に癒された、我ら。
仔犬は罪だ、犯罪だ。
可愛すぎると何度言ったかは分からない程、幸せな1日なのでした。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

すみれ様の降臨ですっ!8

とらたんが至近距離にいるのに・・・

すみれさま11

ごろんとして、寝てしまうすみれ様。
可愛い、触りたい。
とらたんずりぃーーーと、言っておりましたが、そろそろ解散のお時間です。

にしても、やはり、寝顔は・・・・たまらぬっ。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

2月のスタートですっ。

あちゃー2月だよ。
書こう書こう詐欺になってきた。

にしても、寒さに強い・・・ひなっさん。
今日もすっぽんぽんで、庭を闊歩する。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

すみれ様の降臨ですっ!7

アクアママ曰く、すみれさまはドキドキが前に来ているので警戒する。
だが、好奇心の方が少しあれば、あっしのときのようにアウアウ言いながらベロベロをしてくれる。
駄目だと近づかないとか・・・

さあ、我が家の大黒柱とらたん。
どうなるか?
満を持してのご帰宅です。

すみれさま12

・・・。
嘘だ。
泣かない。
ベロベロだけ?
わっ、お腹見せたーーー

そりゃーもう、アクアママと二人で文句言いまくりですよ。
なんだ、何が違うんだ。
すみれさまっ。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

すみれ様の降臨ですっ!6

待ちに待った、待望のとらたんからの帰宅コール。
第一声目に、
「駄目だよーー
 ずりぃーよーー すみれさんはさーーー」 by とらたん。

うん、ごもっとも。
気持ちはわかる。

さあ、とらたんが帰ってくる。

すみれさま10

すみれ様はどんな対応をするかなぁー
楽しみだなーーー

と、思っておりましたが、この後、アクアママと二人で、ブーブー文句を言う事になる@@;

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

すみれ様の降臨ですっ!5

何か食べる?
何か食べに行く?

こんな会話をして、ご飯を食べて兎に角、すみれさまに触る。
あかんわーーー
可愛すぎるわ。

すみれさま8

もうね、お腹のピンクが眩しいっ。
そして、甘噛みもする。
ひなたには無かった、甘噛み・・・
羨ましい。

いててっ、となって口の中で手を動かすとやめる。
んで、また、ハムハム。
いーーひっひっひ。
たまらぬ。

早くとらたん帰って来ないかなぁー

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

すみれ様の降臨ですっ!4

すみれさまは、アクア姫と同じようにシュッとしてて足も長い。
そして、美人さんだ。
ひなっさん・・・もう、おばあちゃんだね^^v
パピーちゃんなので当たり前なのだが、毛質が・・・
まさにピチピチ。
いや、ピッチピチなのだ。

すみれさま5

たまらぬねー
と、キャッキャウフフとしていたらば・・・
アクアママの電池が切れる。
んで、ごろんとしていたらば・・・

すみれさま9

とことこやってきて添い寝するすみれさまっ!
いやぁーーーん、まじかーーー
かわえええーーー

そして、うとうと。
こうなってしまうと、触りたいけど起こしちゃうっ!!というジレンマに襲われる。
あーーーあかん、連れ去りたい。
連れ去るなら今かーーー

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

すみれ様の降臨ですっ!3

ひなたさんは気になって仕方がない。
すみれさんが、パパがママがっ、吉宗公が@@;
なので、あっちへうろうろ、こっちへうろうろ。

すると、すみれさまも飛んでくる^^v

すみれさま6

とてもお転婆さん?じゃじゃ馬さん?なので、リードに繋がれる、すみれさま。
あーーー何処かで見た光景だわ。
それにしてもたまらんねぇー

すみれさま7

そして、とってもいい子なのだよ・・・すみれさま。
甘えん坊なのだよ。
あかん、とらたんに早く帰宅してもらわねば、絶対に後悔する。
育つの早いんだかぁーー、ねぇーすみれさま。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

すみれ様の降臨ですっ!2

アクアママが言っていた。
「ひなたっぽい・・・」と。
まじかっ!!
言われてこんなにうれしい事は無いのだが、こんなにもひなたは元気だったかな?と、思うほど元気なすみれさまっ。

すみれさま1

ひなたはハスキーでは小さいが巨大生命体に見えるほど、まだ小さいすみれ様なのだが・・・

すみれさま2

無敵である^^v
おまえもか・・・
おまえもひなたの鬣が好きな子かっ?
と、突っ込んでしまう程、ひなたに突っ込んでいくすみれさま。

もう、笑えて仕方がない。
いや、鬣好きというよりは遊びたいんだろうなぁーあの巨大生命体と・・・・。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

プロフィール

ちびた

Author:ちびた
シベリアンハスキー
ひなたと暮らす
とらたん&ちびた日記。

ひなたのお友達
ひなたの大切な弟!
 イケメン伊佐次君のブログです。
  伊佐次が行く!

かわいくて仕方がない!!
 元気なアクア姫のブログです。
 「だって悪魔なんだもん♪」 

とっても甘えん坊な
 ラピスちゃんのブログです。
 ラピスラズリの瞳

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
ブログ検索
QRコード
QRコード
ひなたと伊佐次君は何歳?
2006年 4月8日生まれ
*script by KT*
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

過去ログ