FC2ブログ

王子様、久々の再会。1

  • 2008/08/30(土) 23:54:26

先月より、遊びたい!遊びに行きたいと言ってくれていた、伊佐次家の方々。
が、なかなか予定が合わず、やっとこさ会えそうか?と思ったら雨。
どうするどうする?と言いながら、朝の8時30分から作戦会議に入る。
どうしたい?と尋ねると・・・プール!という答えが返ってきたので、雨が降るのを覚悟の上で出発。

久々の再会に、感動の歌?しゃべり??を炸裂させるひなたとは正反対で・・・
伊佐次王子は・・・・・

伊佐次1

水は好きだけど、泳ぐってなに?? by 伊佐次
なるほど、泳がせたい!と伊佐次ママが言っていた意味がわかったよ。
では、まずはお着替えだ!!

伊佐次2

これで、安心だね。でも、どうするか??
ひなたの様に放り込んでもいいのだが、そんなことしようものなら、王国からどんな抗議を受けるかわかならいので・・・

伊佐次6

と、悩んでいたらば・・・とらたん。伊佐次の為なら腰まで浸かる。
プールを初めて15分ほどでもう、びしょびしょになっている。
あ~~素晴らしい。これも愛だよ。

伊佐次5

浮かされている・・・気分なのか。
一生懸命犬かきする、伊佐次王子。
だが、自分からドボンとはしない。

ひなた

逆に暑いのか・・・関係なく泳ぎだすひなた。
う~~~ん、弟に泳ぎを教えるとかはないのか??

伊佐次4

あかん・・・伊佐次王子は見ていない。
どんどん泳げぇ~~と、言ってみたり、後ろから押してみたり・・・
が、ひなたと違って、男の子。
ぐいって押しても、前足で踏ん張られると、プールの中に押し込めない。
あんまりやって、嫌われたくないし・・・誤って自分が落ちたくないし・・・
伊佐次ママたちともお話したいし、写真撮りたいし・・・

伊佐次3

それでも、どんどん、泳ぎがうまくなる伊佐次王子。
ひなたと追いかけっこをしてみたり、本当に楽しそう。
見ているこちらも幸せになる。
が、空も気になる。雨・・・このまま降らないといいなぁ~~~。