王子様、久々の再会。1

先月より、遊びたい!遊びに行きたいと言ってくれていた、伊佐次家の方々。
が、なかなか予定が合わず、やっとこさ会えそうか?と思ったら雨。
どうするどうする?と言いながら、朝の8時30分から作戦会議に入る。
どうしたい?と尋ねると・・・プール!という答えが返ってきたので、雨が降るのを覚悟の上で出発。

久々の再会に、感動の歌?しゃべり??を炸裂させるひなたとは正反対で・・・
伊佐次王子は・・・・・

伊佐次1

水は好きだけど、泳ぐってなに?? by 伊佐次
なるほど、泳がせたい!と伊佐次ママが言っていた意味がわかったよ。
では、まずはお着替えだ!!

伊佐次2

これで、安心だね。でも、どうするか??
ひなたの様に放り込んでもいいのだが、そんなことしようものなら、王国からどんな抗議を受けるかわかならいので・・・

伊佐次6

と、悩んでいたらば・・・とらたん。伊佐次の為なら腰まで浸かる。
プールを初めて15分ほどでもう、びしょびしょになっている。
あ~~素晴らしい。これも愛だよ。

伊佐次5

浮かされている・・・気分なのか。
一生懸命犬かきする、伊佐次王子。
だが、自分からドボンとはしない。

ひなた

逆に暑いのか・・・関係なく泳ぎだすひなた。
う~~~ん、弟に泳ぎを教えるとかはないのか??

伊佐次4

あかん・・・伊佐次王子は見ていない。
どんどん泳げぇ~~と、言ってみたり、後ろから押してみたり・・・
が、ひなたと違って、男の子。
ぐいって押しても、前足で踏ん張られると、プールの中に押し込めない。
あんまりやって、嫌われたくないし・・・誤って自分が落ちたくないし・・・
伊佐次ママたちともお話したいし、写真撮りたいし・・・

伊佐次3

それでも、どんどん、泳ぎがうまくなる伊佐次王子。
ひなたと追いかけっこをしてみたり、本当に楽しそう。
見ているこちらも幸せになる。
が、空も気になる。雨・・・このまま降らないといいなぁ~~~。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

プロフィール

ちびた

Author:ちびた
シベリアンハスキー
ひなたと暮らす
とらたん&ちびた日記。

ひなたのお友達
ひなたの大切な弟!
 イケメン伊佐次君のブログです。
  伊佐次が行く!

かわいくて仕方がない!!
 元気なアクア姫のブログです。
 「だって悪魔なんだもん♪」 

とっても甘えん坊な
 ラピスちゃんのブログです。
 ラピスラズリの瞳

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
ブログ検索
QRコード
QRコード
ひなたと伊佐次君は何歳?
2006年 4月8日生まれ
*script by KT*
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

過去ログ