FC2ブログ

ちびたのくっだらない独り言。②

  • 2008/07/11(金) 14:24:11

ひなたネタではないので、興味のない人はスルーしてください。

先日、パンダ嬢がいらした時にTVにて、「柳生一族の陰謀」が復活すると言っていた。
これだけでも、テンションが上がるのだが・・・な、なんと十兵衛役がぁ~~~

上川隆也さん なのだ。

いやっほい!!と、歓喜の声をあげると・・・「秋だからまだやんないよ!!」 by ぱんだ
と、言われた。
友達にも「どんだけ気がはやいのよ!!」とも言われた。しょぼーんである。
が、やはりうれしい。
連ドラなら言う事なしだが、残念ながら今回は1回もの。
最近、これだぁ~~という時代劇がなかったんでうれしくてしょうがない。
後は、北村 一輝さんと、内野聖陽さんが出てくれれば最高。
上川さんの殺陣はスペシャルなのよねぇ~~
こんな事を考えていると、そういうゲームがやりたくなる。
戦国BASARA&鬼武者がやりたくってしょうがない。
中古で買ってこようかねぇ~~。

TVは秋だから、映画はどうだろう・・・と、やはり気になるのは攻殻機動隊2.0

限定公開の上、全編リニューアル。気にならないわけがない。
でも、近所ではどうせやらないだろうなぁ~~。
聞いた話だと、見た目の映像?が全然違うらしいのだ。
前の見直しておこうかな・・・。

他になにか面白そうなのはないかとPC検索中に、ジャッキーチェンがTVに出ていた。
え?何か映画をやるのかな??と、手に持ってるポスターを見るとあれ?
それって、ジェット・リーじゃないの?
うそ!!どんな映画よ!!
「ドラゴンキングダム」と、いうやつらしい。
格闘ものか??如意棒・・・?
とらたんと要相談・・・。

てか、こんなに暑い夏にひなたを置いて映画なんて見に行けるわけがない。
映画よりも、今は制作活動に打ち込みたいが、フォトショップがこのPCに入っていないのが痛い。
でも、あれを今から勉強する気力があるだろうか・・・
ないな。うぬぅ~~~
データ整理が山積しているのだから、まずはそちらから。
ふうぅ~。書いたらすっきりした。さあ、がんばろう。