FC2ブログ

かわいいと、言われて・・・(プール番外編)

  • 2008/07/09(水) 22:03:03

ひなたの泳いでいる写真がたくさんあったので(動画は0><;)1日延長。
と、いうのも・・・

スイマーよん1

前回は自分から進んでは入らなかったのに、何故か今回はずいずい入って行ったひなた。
ただ気になるのは、口元から「ふぅ~ふぅ~」という音は前回同様聞こえてくる。

スイマーよん2

せっかく、泳げるんだからもっとスマートにかっちょよく泳いでくれないものだろうか?
ある意味、動画じゃなくて良かったと、思うべきだろうか・・・

スイマーよん3

泳いでいるうちに、テンションが上がったのかボールもくわえはじめた。
他のわんこさんが取りにいっているボールまで奪っていたぐらい。
心の変化か?たまたまか??
それでも、ひなたはご機嫌のようだったから、とにかく楽しかった。


今回、この集りに誘ってくれたtocaちゃんありがとう。
でも、マリーさんの写真が少なくて、ごめんちゃい。
そして、ひなたが生意気でさらに、ごめんちゃい。

かわいい、マーちゃん

そう、帰りの車で運転手:ちびた、助手席:まりーさん。
後部座席:tocaちゃん&ひなた。
運転中のちびたの耳に聞こえてくる会話は・・・

tocaちゃん:ひなちゃん!かわいいぃ~~~
ひなた:うん、しってるぅ~~~
tocaちゃん:ひなちゃん、ほんとにかわいいぃ~~
ひなた:うん、知ってるってぇ~~ (5分程続いていた会話)

我が子ながら・・・腹が立つ言い方だ。いや、日本語は喋れないのは十分わかっているのだけれども、バックミラー越しに訴えかける目は、絶対にそう言っているのだ。
その為、後部座席から聞こえてくる会話は漫才にきこえる。

くつろぐまーちゃん

「まだまだ、子供ねぇ~~」 by まりーさん
ほんとよねぇ~~。
今度、またスタバに行こうねぇ~~。
それまでに、ひなたを再教育しておきますからぁ~~~。