FC2ブログ

パンダ降臨 2008 1 6月編?

  • 2008/06/23(月) 23:15:30

昨日の予告通り、パンダ嬢がいらっしゃいました。
普通なら、てきとーに過ごす予定でした。
でも、ちびた同様!パンダ嬢に「お肉のつけ」がある方々が遠路はるばる会いに来てくれました。

本日はアクア家の方々。
会いに来たのねぇ~~

本当に感謝です。
初めて会うはずなのに、パンダ特有の匂いがするのか、興奮気味のアクア姫。
えがったえがった。

えっへん

と、ここまでは、まあ、いつもどおりだったんですが・・・
アクア姫様。先日のプールが本当に楽しかったのか、この公園の隣にある田んぼに迷わず侵入。
で、当然ながらこの結果に・・・

くつしたはいたのねぇ~

アクアママの悲鳴がこだましておりました。
いやいや、我々も悲鳴をあげましたが、アクア姫があまりに楽しそうだったので・・・笑顔><;

仲良く飲むのねぇ~~

そして、この仲のいいこのコンビ。
1つの器で水を飲み、二人揃って足を洗えば・・・

ついてこいよぉ~

泥もすっかりとれて、仲良く並んでお散歩中。
いやぁ~~いいですのう^^v
天気が曇りっていうのも、よかったですな。

この後、材料を買い込み帰宅して、「パンダ嬢接待の肉パーティー」に突入。
おいしい肉を堪能しつつ・・・
ちびたの怪しい料理を食べたアクア家の皆様。(大丈夫かなぁ~~お腹・・・)

そんな心配をよそにじゃれあうアクア姫とひなた。
さすがにお泊りではないので、泣く泣くお別れ。

物凄く充実した1日でしたが、パンダ嬢は明日もいます。
まだ、書きたい事もありますが、アクア姫のブログ待ちって・・・事で^^v

お疲れ様でしたぁ~~。