FC2ブログ

どんどん泳いで、楽しもう。

  • 2008/06/20(金) 21:06:02

昨日の続き・・・
アクア姫のブログはこちら→だって悪魔なんだもん

待ちに待っていたどりたんも合流して、プールへGOぉ~~~
さあ、どうですか??

どりたん、水と戯れる

ちゃぷちゃぷと楽しそうに水遊び。
その姿が、物凄く癒し系でかわいい。



まずは、水の感触を確かめつつ、足場を確認。
周りをうろうろする、アクア姫。
ぱぱさんに連れられて水泳教室が始まる、どりたん。

どりたん、泳いでみる

最初はお尻が沈んでいたものの、流石はアクア姫のお兄様。
スマートな泳ぎに大変身。
ひなたはいちお泳げますが、なんか焦って泳いでいる顔をするので、みんなに笑われてましたがな。

そんなひなたは、アクア姫に勝てないもんだから、どりたんにやつあたりですよ。

やっぱり男の子1

体の大きさが違うのに、どうしても勝ちたいのか・・・物凄い形相で突撃するものの・・・
ひょいとかわされてみたり、反撃されてみたり・・・

やっぱり男の子2

余裕勝ちのどりたん。負けるひなた。
アクア姫の時みたいに、がんばってドローではなく、どりたんに瞬殺される。
ぷぷぷぅ~~~残念だったねぇ~~

大概、のんびりしているどりたんやアクア姫にちょっかいを出すのは、ひなたである。
なんでかなぁ~~君ものんびり座ってみようよ。

まあ、無理だよね・・・君の母親、ちびたがこんなんでは@@;

えどもんず、参上

ううう。
最初は足首までだったのに・・・膝まで浸かって・・・
とたらんに落とされ、結局腰まで・・・・><;
気がつけば、アクアママもおんなじ状態に。

そんなこんなで、水からあがって乾かしますか?
いや、まだ泳ぐのか??



進路を邪魔するアクア姫。
邪魔されて、アクアの背中に手を置こうとするひなた。
浮き輪じゃないですよぉ~~~
この二人・・・本当は姉妹ではないか・・・と、思ってしまうぐらいシンクロしてました。

そんな記念撮影の様子は、明日載せたいと思います。