FC2ブログ

狼になった・・・ひなた。

  • 2008/05/24(土) 23:48:20

昨日の夜の事である。
寝ようと思いいろんな電気を消していると、こたつからはみ出たひなたのしっぽ。
そう、こたつの中の方が涼しくて気持ちいいのか、とらたんは布団で寝ているのに何故だかこたつの中に潜り込んでいるのだ。

そんなひなたのしっぽに、ちびたの足か手が触れてしまった時に事件は起きる。

「ぎゃお~~がううぅぅぅ~~~」 by ひなた

へ?なに??今の声???
ひなたと暮らし始めて、来週の31日で丸2年を迎えようとしているのに、初めて聞いた声。
とらたん&ちびたに全く似てない性格のひなたは、そんな声を荒げた事がありません。

試しに、今度はきちんとひなたのしっぽを、ちょいっと触ってみると・・・

「ぎゃお~~がううぅぅぅ~~~」 by ひなた

やはり・・・しっぽは相変わらずこたつからはみ出ているものの、顔は確実に触られた部分に突進してくる感じである。
あかん・・・噛む気満々のひなたが居る。
何回やっても同じ結果をもたらし、だんだん、ぎゃお~ではなくがおぉ~~と聞こえて怖い。
寝ていたのに飛び起きて現実を確認するとらたん。

もう、かわいいひなたの声はなく、狼??それとも虎??
外から呼んでも出てこない。
夜中なのに、おやつで呼び出すと・・・

いつものひなた登場。
とらたんに促され布団で就寝。
なんだったんだろう・・・

何のこと?

はて、何のことやら?? by ひなた

いやいや・・・マジで怖かったからね。
もし、またこたつの中に入ったら同じ事になるのか?
それとも、こたつはひなたのハウスだと思っているのか??
今日の雨が予測できて、魔王様が乗り移っていたのか??

動画を撮っておけばよかったと思う今日この頃です。