FC2ブログ

変身できるお嬢様たち。

  • 2008/04/09(水) 22:53:04

続きから・・・ アクア姫のブログはこちら→だって悪魔なんだもん♪

家で休憩している我らをよそに、楽しくガブガブ遊びをしているアクア姫&ひなた。
まったく飽きる気配はない。
まだ、雨も降っているので何故かプレステ2の電源を入れて、アクアパパに一生懸命教えてもらっているとらたん。
ちびたからしてみれば、目を疑う光景に近い。
とらたんが・・・素直に言う事を聞いている。ぷぷぷ。
まっ、この話はまた後日、番外編で書くとして・・・

雨が少し小雨になり、おひさまも見えてきたので大至急準備してまた出かける。
今度はドックランへ行こう!!すぐ行こう!!!

ドックランにて1

リードを放したとたんにダッシュする2匹。
あ~~この光景・・・たまらない。

ドックランにて2

呼んでも来ない。なのでこちらが出向くと・・・追いかけて走ってくれる。
これもたまらない。
写真はどんだけでも撮ってしまい、やめられない・・・止まらない。

ドックランにて3

雨のせいもあり、貸し切り状態のドックランは最高です。
さあ、遊びなさい。めいっぱい遊びなさい。
と、言ったはいいが・・・なんだかいつもと違う。

ドックランにて7

あれ?あれれ??
アクア姫?なんだか白魚のようなお手手が・・・茶色いような・・・
え?ひなたさん?
なんだろう・・・お尻がまっちゃっちゃ><;

そう、雨が降っていた事、すべてに芝が生えているわけではない。
という組み合わせにより、アクア姫とひなたの下半身はもう茶色になっているのである。
最初はあ、汚れてる・・・ぐらいで、帰ったら半身浴だね^^v なんて笑顔で言っておりましたが、もうお風呂決定です。
この後、みんなでプリクラでも・・・と計画していたのに・・・

ドックランにて4

う・・・ひなたさん。
本気で抱っこしてもらおうと思ってませんか?
流石のアクアママもそれは無理なのでは??

ドックランにて5

え~っと、アクア姫。
プリクラはまた今度ではダメですか??

ドックランにて6

ううう・・・ひなたと伊佐次君だけでなく、とらたんまでちょろい奴!決定ですか><;
そうね。アクア姫が大好きな事は間違いないからね。

さっ、後は2匹並べて写真を撮ったら帰ろうね。
どしゃ降りになる前に帰ろうね。
楽しい時間ももう終わりかぁ~~と、思いつつ・・・
お風呂タイムが待っている事を、2匹はまだ・・・知らない。

明日に続く・・・