FC2ブログ

気分は編集長。

  • 2008/04/04(金) 20:48:06

ひなたの為に・・・と、
ここ1週間ほど・・・よなよなパンダ先生との打ち合わせをしておりました。
と、いうのも、本当は2月ぐらいに出来上がりの予定が、急な用事やらで先延ばしになっており・・・
気がつけば、パンダ先生が国外へ逃亡。
慌てるモデル(ひなた)と編集長(ちびた)
いかん、このままでは間に合わん・・・となり・・・いざ!修正!と、思ったら・・・
パンダ先生・・・帰国間もなく風邪でダウン。
あかん・・・もう、期限は過ぎた。が、諦めない編集長はパンダ先生を電話で拘束して修正箇所を指示。

かなり感じの悪い編集長は「あそこを直せ!」とか「ここの文字が大きい!!」とか・・・
負けないパンダ先生の協力の下、原稿は仕上がった。
そして、やっとこさ本日朝10持に原稿を入稿。
あ~~後は、出来上がりを待つばかり・・・と、思った矢先に「これではだめ!」と、返却された。
ぎゃーーー
パンダ先生に連絡した時の第一声が・・・
「なにが??」 by パンダ
せんせぇ~~~たのんますよ><;

結局、原稿の入稿は計3回。
無事に作業を開始します・・・と、連絡をもらった時はもう、夕方3時30分過ぎだった。
パンダ先生に電話連絡をして業務は終了。
今度こそ!出来上がりを待つばかり。

ぶわぁ~か2

モデルも終わり?? by ひなた
いやいや・・・モデルは現在進行形ですよ。
次は何を書いてもらおうかねぇ~~

ぶわぁ~か1

ちびたぁ~~まだ、やる事あるの忘れてない?? by ひなた
あ、そうだった。
まだ、やる事があったんだった。
ひなたにあっかんべーされて思い出した。
あれはなんだったかなぁ~~~

あ~あ~パンダ先生。引き続きあれの調査、お願いします。
ちびたも探してやってみますから・・・@@;
そんな、先生&編集長のコントはこれからも続きそうな予感がする、今日この頃です。