FC2ブログ

お出かけは・・・腰砕け?

  • 2007/12/29(土) 22:31:11

昨日、とらたんがお休みだったので、都会へお出かけしてきました。
ひなたもお店の中を歩ける所で、前もってリサーチして出かける予定だったのに・・・
まったく起きない2匹。ひなた&ちびた。
せっかく早起きしてくれているとらたんを怒らす前に、準備開始で12時出発。(おそっ!)

現地に到着して、車を止めてひなたを降ろしてお店に入ろうとした時、事件は起きた。
ひなたさん・・・ドリフトするかのように滑ってうまく進めない・・・進まない。
なんとか、歩かせてエレベーターに乗せるものの・・・

エレベーターの中

なんだか、挙動不審。
どうやら、ビニールの床は嫌いなようです。
一度止まると、全く動きません><;
このままでは店に入れそうもないので、まずは散歩へ・・・

腰が引けてます

ところが、また、挙動不審。
横断歩道を歩いている最中、腰を少し下して早く行こう状態。
ん~なんだか、いつもと違うなぁ~と、思っていたのもつかの間・・・

海岸?

散歩出来る海岸?湾岸??着くなり・・・豹変。
やっぱりひなただった。
鳥めがけて追いかけて、元気はつらつ走り回る。

ジャーンプ

喜んで貰ってよかったよかった。
とらたんは毎朝TVで、ここを見る度にひなたを連れてきたかったんだそうな。
ご機嫌で楽しくて、テンションがかなり上がっておりました。

空は青い

が、しかし、この幸せな笑顔がパニックになろうとは・・・
まだ、この時は誰も・・・気が付いていないのでした。

明日に、続く・・・・・・・・・・・・・・・・・・