FC2ブログ

待ちわびて・・・

  • 2007/11/30(金) 22:27:07

最近、本当にとらたんの帰りを待ちわびているひなたさん。
電話が鳴ると、「パパなの?パパが帰ってくるの??」 by ひなた
と言って、「そうだよ」という返事を待たずに部屋をぐるぐる回り、行きつく先は・・・
どこ?
とらたんの入ってくる扉の前で待機する。
そのまま30分ほどそこにいるのか??
寒くないのか??まっ!毛皮着ているしねぇ~
まだぁ~?
ちびたの問いかけは全く無視して動かない。
愛だね・・・愛。
とらたんに愛をぶつけなさい。

そんな、ひなたに愛されていないちびたは、本日コンビニでハスキーのぬいぐるみを発見。
ちょうど、商品を並べている最中だったので値札が無い。
ちびたの車に、ひなたが乗っている事を知っている店員さんが、「今日も車にいるのねぇ~」と、言ったので「このぬいぐるみはいくら?」と聞くちびた。
2,980円・・・と言われ思わず「高っ!!」と、叫んでしまった。
ちと、恥ずかしくなり「本物で我慢します・・・」と、言い帰ろうとしたその瞬間に学生のバイトらしいギャルが「普通、ぬいぐるみで我慢しますじゃねぇ??」「普通逆じゃねぇ?」と、話しているのが聞こえてしまった。
うむぅ~。お嬢さんたちの言葉の方がすごくねぇ?そうじゃねぇ?と、使いなれない言葉を車に乗り込みひなたに言ってみる。
「おばちゃんは使わない方がいいよ」 by ひなた
そうだね・・・若い子の言葉は謎だらけだよ。
しかし、かわいかったなぁ~ぬいぐるみ。
とらたんに欲しい!と、言うだけ言ってみようかねぇ。言うのはタダだからね^^v