FC2ブログ

あまいひ の会。合流前、兄弟再会編

  • 2007/11/24(土) 23:56:44

すべてはこの一言から始まった。

「アクアちゃんに会ったのね~。マリーさんにも会ったのね~。とっても羨ましいのね~。
つーことで、ひなた嬢に会いたくなったから、遊びに行くことにする。(勝手に)
都合のいい日教えたまえ!」 by 伊佐次ママ

うむぅ~ 伊佐次ママ・・・壊れたな。
まあ、あんな楽しい写真を見ていたら、会いたくなりますわなぁ~
更には、「伊佐次ママと伊佐次の二人旅。2時間半スペシャル」ときたもんだ。
これはいかん・・・万全の態勢を作らねばぁ~

と、いうわけで先週から脳をフル活用してどうするかを決めながら、伊佐次ママの為にひなただけではなく、他にも都合のいい人達はいないかと・・・捜索。
捜索・・・と、言うより「伊佐次に会いたくないですかぁ~」と、脅すちびた。
21日はマリーママとのデートもあり、ひなたのお陰で忙しさに幸せを感じながら、やっとこさ迎えた23日当日。

朝、電話を貰ったのだが、てっきり「インターを降りた」という言葉かと思いきや、「もう着いた」by 伊佐次ママ  とな><;
庭にひなたと出て伊佐次を迎えるも、寝ぼけている為、写真が無い。
興奮した兄弟が感動の再会をしながら、家の中へ・・・
Tシャツ1枚でテンパッているとらたんをよそに、縦横無尽に走り回りまた庭へ。
うひゃひゃひゃ~と笑っていたら・・・もう出発の時間。

車の狭い所で・・・
ひなたの親ですが、伊佐次も我が子のように見てきた我等は、大きく成長した伊佐次に感動。
よかったねぇ~こんなに大きくなって^^v
よく似ているではなく、そっくり。色違い。かわいい。
車の狭い所で・・・2
それにしてもひなたさん・・・うれしいのは分りますが、伊佐次君が・・・挟まれてますよ。
そのままのテンションで、今日一日持つのか??
心配だなぁ~伊佐次君はかよわいからなぁ~
ひなたも足が痛くなっても走るからなぁ~
助手席で・・・
いさじぃ~今日はいっぱい遊ぼうねぇ~
写真もいっぱい撮ろうねぇ~

わーい。
さ!現地到着。まずは匂いの確認からかい??
それとも、何かを待機しているのかな??
さあ、これから何が始まるのかな。
どうなるのかな??
無事に終わり、家に帰るまでが遠足です。

仲間参上
よし、全員無事に集合。
楽しむぞぉ~~。