FC2ブログ

壊れたとらたん。

  • 2007/10/04(木) 20:47:46

昨晩、遂にとらたんが壊れました。
ま、たまにある事なのですがね・・・
眠いのに・・・1
こんな感じで仲良く寄り添っていたのですが、ひなたはもう眠いらしくとらたんとは遊びません。
当然なのだけれども・・・
仕事に疲れたとらたんは、ひなたに癒してもらいたい。
眠いのに・・・3
でも、娘のひなたはこんな感じ。無理無理><;
ぱぱぁ~ちゅぅ~~ とか、
だっこぉ~~ぱぱぁ~~ とかを期待しても無理でしょぉ~~
眠いのに・・・2
で、とらたんが壊れたのである。

すくっと立ち上がり、一人で布団を引き始め、しゃべりだした。
急に女口調で・・・
とらこ (妻役): あなたぁ~お仕事お疲れ様ぁ~。布団敷くわねぇ~
とらたん(夫役): うむ。わるいなぁ~気を使わせて!!
とらこ (妻役): いいのよぉ~お仕事でお疲れだものねぇ~

とらたん(夫役): いつも気がきくなぁ~
・・・っておい!!
なんじゃそりゃぁ~ああぁ~~
(乱暴な口調の長瀬君風)by とらたん

こういう時、ちびたは無言で見守ります。
この、とらこ(女)はたまに出てきますが、布団を敷く時に出てくる場合はとても「出来る嫁」になって出てくるので厄介です。
布団を引いて・・・と、言えばもちろんちびたが引きますが、彼がいきなり自分で引き始めるから、さあ大変。
挙句、言いきって笑った後、「明日のブログに旦那が壊れましたぁ~~って、書いておけぇ~~」と、言う始末。
あかん・・・病んでる・・・病み過ぎてる@@;
冗談抜きで、ゆっくり出来る休みが出来ればいいのだけれどもねぇ~~。
ま、それでも仲良くひなたと寝ているから少しは癒されていると思うのだが・・・

がんばれ!とらたん!! 負けるな!とらたん!!
そんな訳で、後は頼んだぞ!! ひなた。
ちびたは暖かく見守っているからねぇ~~