FC2ブログ

ひなた、夏 2007 その3

  • 2007/08/05(日) 19:45:46

海での楽しさを少し感じてきたのか・・・
海に行こうよ!!
海へ行こうと誘われている気がしたので、連れて行くと・・・
楽しくなってきた~
とらパパを追いかけて元気に入っていきます。
そして、とらパパにだっこしてもらった後、岸へ帰るのが気に入ったようで・・・
ぱぱまってぇ~
前日に比べて泳ぎもうまくなった気がします。
その時の水中映像がこちら・・・

撮影者とらパパ。
なかなかいい感じに泳げているし、動画もきれいだ。
そんな中、ちびたの使っている浮き輪にしがみつくので、ひなたを浮き輪とちびたのお腹の上に乗せて・・・
浮き輪の上に
こんな感じで、ゆぅ~らゆら~~
最初はおとなしかったんですが、撮影の為とらパパが離れていくと、
「ぴぃ~ぴぃ~」泣くひなた。なんで??
挙句の果てに・・・
踏み台
ちびたを踏み台に飛び込みとらパパの元へ・・・
ちびたは浮き輪から落ちて、しかも、足のつかないところだったので溺れましたがな・・・
ぱぱのそばが良い
なんとか水面に出て、浮き輪を探し、
しがみついてひなたを確認すると・・・
抱えてもらうと楽
ぴったりと、とらパパにくっつき抱っこしてもらうひなたを発見。
かなり悲しい瞬間でした。
しゃくに触るので、もう一度同じ事をしてみましたが、やっぱり結果は同じ。
「ぴぃ~ぴぃ~」と泣いてとらパパの元へ・・・
なんとかひっくり返らず耐えたちびたは、一部始終を観察。
ままを海に落としちゃった
ひなたのとらパパに対する愛を感じた瞬間です。
でも、まあ、一生懸命泳ぐ事が出来たので良しとしましょう。

上の動画は後ろから取ってみました。動く足、肉球をお楽しみください。
さあ、そろそろ上がりますか??
逃げろぉ~
2日間でこんなに泳ぎがうまくなるとは思いませんでした。
去年の秋に犬用プールにて溺れたひなたを見た時には絶対に海は嫌いかも・・・と、思っていたので本当にうれしかったです。
また来年
ひなたさん、来年またこようね。
今度はどんな事をして遊ぼうか・・・
楽しみがまたひとつ増えた、実家での夏でした。