FC2ブログ

ひなた、夏 2007 その2

  • 2007/08/04(土) 20:27:52

本日は我が家のある地区がお祭りの為、見に行って来たんですが・・・
ひなたさん・・・ビールを御馳走になっておりました。
えぇ~~そんなんでいいのかひなたぁ~~
物凄く美味しそうに飲む飲む。しかも、ちびたが飲んでいた発泡酒を嫌いビールを飲む贅沢さ><;
ちなみに、焼きそば&フランク&焼き鳥は行列がすごい為、焼きトウモロコシを買ってきて夕飯に・・
夏を満喫しているひなたとちびた。ごめんね。とらぱぱ。

さてさて、とらパパの帰宅を待ちつつ昨日の続き。
うみぃ~
ライフジャケットを脱いで、最初はゆっくり・・・
でも、泳ぐ時は・・・
パパぁ~
とらパパに向かって泳ぎます。
物凄く、一生懸命に・・・
その時の動画がこちら・・・

ちびたの前は素通りです。
ただし、高波にはご注意を。
うみぃ~2
しかし、たとえ、波が高くなりそうでもがんばって泳いで行きます。
うみぃ~3
ただ、出来れば顔に水は掛かりたくないようでございます。
では、一度上がりますか??ひなたさん。

岸に上がったひなた。
少し離れたお隣のバーベキューが気になって仕方がないようです。
そして・・・
帰るか?
おいしそうだから・・・帰ろう・・・><; by ひなた
波を満喫しているとらパパに言っているようなので、帰宅してみました。
そして、軽く洗って乾かしがてらお散歩へ・・・
公園
ここは、海と実家の中間地点の公園。物凄くきれいで誰も居ない。
公園2
ひなたさんはご満悦です。
公園3
おいおい、寝ていては乾きませぬよ。
出来れば、走ってくださいまし。
公園4
でも、ひなたはとらパパの飲んでるジュースが気になっている様子。
そんなこんなで、なんとか乾いたので家に帰宅すると・・・
ねむねむ
玄関で、二人で仲良くご就寝。
いつまでも寝ていそうなので夕飯には起こしましたが、その後また同じ所でおねむです。
気持ちよく寝ている二人の寝顔を見るのはちびたの至福の時です。

翌日、とらパパの使っていた座布団の上で・・・
次の日の朝。
ごろぉ~~ん。
たとえ、よだれを垂らして寝ていようが、ばぁ~ばに怒られるのはちびた。
あとで、海の投げ込んでやるぞぉ~~ひなた。
覚えておけよぉ~~・・・うわぁ~~ん。

では、また、明日・・・