FC2ブログ

ひなた先生はやはり降格><;

  • 2007/07/11(水) 19:30:00

昨日の続き・・・
いくら先生とはいえ、まだまだ子供のひなた。
アクア姫が視界からいなくなると、七海大先生にちょっかいを出してました。
おいおい・・・ひなた。それは恐れ多い事ですよ・・・と、言った時は時すでに遅く・・・
教育実習?6
気持ちよく水の中に入っている七海大先生にひなたパンチ@@;
そんなに物凄く勢い付けていかなくてもいいのに・・・
その後、叱られる前にアクア姫を見つけて、追いかけ回す。
教育実習?7
アクア姫から何回「ぎゃー」という声を聞いたことか。
逆にひなたはうれしいのか楽しいのか、ずーっとお得意の「ギャウギャウ語」を喋りづづけ・・・
挙句・・・
教育実習?8
先生のふりをして、さも「人生とは・・・わかるかな?アクア姫・・・」と、話しているかのような事をしておりました。
そんなひなたを見た七海大先生は、ちびたに・・・
教育実習?10
「ちょいと、ちびた!ひなたの教育どうなってんのよ」と、おっしゃっているかのようでした。
去年と変わってない おバカぶりですわよ!!」とも、言われた気がしました。
すみません・・・><; 七海大先生。
がんばってひなたも教育せねば^^v
教育実習?9
アクア姫。これに懲りずにまた遊んでね。
その可愛くきれいな七海大先生譲りのブルーアイにメロメロなちびた。
ひなたにカラーコンタクトを入れてみたいと思いつつ、そんな事をしたらひなたに嫌われそうなので、自分に入れてみようと思う今日この頃です。