赤い車もよく似合う。

  • 2016/12/01(木) 20:57:40

少し前の話。
車の点検。するとメーカーさんのミスで2~3日預けて欲しいと。
うん、それはそれで構いませんが、ひなた乗れるの?

買い物だけ行かせてほしいんだけど・・・困るなー
と、駄々をこねましたら(っても、まあ、向こうのミスの修理なんだけどね)、代車が来ました。

赤い車

まさかの赤い(エンジ?最近はなんていうの@@;)車です。
ひなっさん、画像では車に乗っていますが、最初、後ずさりするほど乗らなくってびっくりしました。
30分ほど、扉の前で行ったり来たり。
危うくひなたを預かってもらって買い物に行くとこだった。

もうやだーーなのかな。
見た事のないひなっさんを見れるのは楽しいですが、今後、どうなるか心配です。