FC2ブログ

夢だった・・・

  • 2007/06/17(日) 20:32:09

今日は天気がよかったですが、こたつを片付けたせいなのか、なんだか肌寒いと感じるちびた。
夕方、散歩に出かける30分ぐらい前・・・
「そろそろ散歩の時間だねぇ~~」なんて言いながら、ひなたに寄りかかっていたらば・・・・寝てしまいました。
しかも、家族3人でドックランに行っている夢でして・・・
物凄い楽しい状態の夢の中で、ひなたと、ちびたは走り回っているのですが、何故かとらたんは俳優の「金城武」さんと話しており、ちびたも話しかけようよ思った瞬間・・・

おでこが冷たい><;

「あ~やっぱり夢か・・・気にせず寝たら続きが見れるかなぁ~」と、思っていたのもつかの間、また冷たく、更にゆれるちびたの頭。
おいちびた!!
そろそろ散歩の時間では??と、目の前に同じ目線で散歩を待つひなたお嬢様のお姿が・・・@@;
夢の中でドッグラン行ってきたからいいんじゃないの??行かなくても・・・ということは、ひなたに通じるわけではなく・・・@@;
まったくもう
はいはい・・・準備して!!と、言われるまま、準備をして散歩に出かけるちびた&ひなた。
散歩中、夢の事をなんとか鮮明に思い出したいちびたをよそに、ひなたは、やっと液体ではなくなった形で少ししか出ませんでしたが、お尻から出してました。
まだ、トロトロですが、まあ良しとしましょう。
ひなたも夢を見ているらしく、たまに寝言や足をピクピク動かして走っているように見えるときもあります。
ちびたも夢を見るほうですが、久々に見たいい夢は出来ればさめたくないものですな。
また、今日の続きが見たいなぁ~~と、ひなたのブラッシングをしながら思うちびたでした。