どう見ても挙動不審で無念。

お友達が仕事をしている所を確認すると、駐車場もあるしとらたんを迎えにいくにも近いのでナビの通りに向かってみる。
すると、駐車場の入り口に警備員さん。
大変親切にして頂いた上に、「ペットは入館できませんが・・・」とおっしゃるので・・・
「では、見つめると思いますがよろしくお願い致します。」と、会話して中へ・・・

何処で彼女が仕事をしているのかわからないので、いろいろ見ながら探してみるのだが見つからない。
こんな小洒落た所・・・ドキドキするわぁーーというのが体からにじみ出ていたのか・・・
何回も上と下を行ったり来たりしていたのがまずかったのか・・・
「なにかお探しですか??」と、声を掛けられパニック@@;

諦めて友達の名前を言うと・・・インカムで一斉送信と言う名の捜索。
いっいやぁーーーーーーーーごめんなさーーい。
現れたのはまさかの上司らしき人。

終わった・・・あっし後で怒られるわ・・・
あかんわ・・・これ・・・
と、思いながら丁寧に案内されて、友達とご対面。

物凄く喜んでくれる友達を他所に凹むあっし。
取りあえず、とらたんには「会えました・・・」とメールを入れていたのでした。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

プロフィール

ちびた

Author:ちびた
シベリアンハスキー
ひなたと暮らす
とらたん&ちびた日記。

ひなたのお友達
ひなたの大切な弟!
 イケメン伊佐次君のブログです。
  伊佐次が行く!

かわいくて仕方がない!!
 元気なアクア姫のブログです。
 「だって悪魔なんだもん♪」 

とっても甘えん坊な
 ラピスちゃんのブログです。
 ラピスラズリの瞳

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
ブログ検索
QRコード
QRコード
ひなたと伊佐次君は何歳?
2006年 4月8日生まれ
*script by KT*
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

過去ログ