問答無用で怒る。

ばーばとの電話中・・・
何故か、一生懸命、ひなたを呼ぶ・・・ばーば。
呼んでも「なーに??」とは言わないのに、なんでそんなに連呼するんだろうか@@;

そんな中、とらたんがひなたの粗相の被害にあった事を話すと・・・
嫌だっ汚い。 とな。
・・・。

そう、これが飼った事の無い人の普通の意見。
別に、怒る気にはならない。
が、ひなたさんは違った。

「なんだとっ!!」と、思ったらしく、むくりと起き上り、電話に向かって・・・

「わんっ!!わんわんっ!!」 by ひなた

ひーーひっひっひ。
笑いが止まらない。
なんよ、何吠えてるの??
というばーばに言ってあげる。

そりゃ、ひなただってばかにされれば怒るさね・・・と。
娘と違い、やはり孫には甘い、ばーば。
ごめんねーひなちゃん、ごめんなさいねーー
と、また、電話口で大声で叫び出していた・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

プロフィール

ちびた

Author:ちびた
シベリアンハスキー
ひなたと暮らす
とらたん&ちびた日記。

ひなたのお友達
ひなたの大切な弟!
 イケメン伊佐次君のブログです。
  伊佐次が行く!

かわいくて仕方がない!!
 元気なアクア姫のブログです。
 「だって悪魔なんだもん♪」 

とっても甘えん坊な
 ラピスちゃんのブログです。
 ラピスラズリの瞳

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
ブログ検索
QRコード
QRコード
ひなたと伊佐次君は何歳?
2006年 4月8日生まれ
*script by KT*
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

過去ログ