FC2ブログ

お待たせしました!!

  • 2007/04/11(水) 20:23:35

お待たせしました!ひなたさん。
やっとこさ、本日、とらたんがお休みなので誕生日会やりましょう。
今年だけかもしれないけど、せっかくなのでケーキを探しに行こう。
ところが・・・とらたんが起きない><;
そりゃあ、たまの休みだもの・・・ゆっくり寝たいわなぁ~~。
なので、ひなたさん・・・1時間ぐらいずぅ~~っとほえ続ける。
それでも起きない・・・とらたん。うむぅ~~~
昼過ぎ、やっと起きて出かける事に^^v
新しく出来た所や、いつも行く所を探して見つけましたよ!!ケーキを。
でも、それは夜食べるんだから、ひなたの今の楽しみは散歩!!
きれい
ものすごく元気に走り回ってから、抱えてもらって写真撮影。
なかなかよく撮れたかな。
だがしかし、ケーキを食べる前に難関が・・・
そう、お風呂である。ひなた臭がぷんぷんなので・・・じゃぼぉ~~ん。
うとうと
乾かしてもらっている途中で、眠気が誘い・・・うとうと・・・
あ、ひなた、ケーキ要らないのか??
だったら、食べちゃうぞぉ~~
ケーキ1
立派だなぁ~~
箱入りだよ。すごいよなぁ~~そういえば・・・ちびた・・・ケーキ貰ってないぞ!!
ケーキ2
中身も立派だ!!しかも、チーズケーキだ。ひなたが食べたら、少し貰おう。
どんな味なんだろう。薄味なのかな??
ひなたよりも、私達2匹の方が興味津々です。
では、この後の事は、また、明日。。。