

ばーば、現る3

昨日の続き・・・


ついに、待ちに待った、とらたんの連休です。
荷物を作って、お泊りですよーー

かれこれ、前に旅行を計画したのは、数年前。
やっとこさ、休みが取れて、ひなたと3人で楽しい家族旅行ぉーーー
・・・。
まあ、家族旅行と言う名目は間違いありませんが・・・ばーば付です。

あははははぁーーー
朝から、とらたんが居るので、もうテンションMAXな、ひなっさん。

目的地まで、助手席で寄り道先を検索する、とらたん。
運転する、あっし。
外を眺めながら、キャーキャーしている、ばーば。
が、ひなたは気に入らない様子。
なので、運転交代です。

助手席はひなた専用。

さっきまで、ピーピー言っていたのに・・・
いい子に外を見つめるひなた。
天気にも恵まれ、ひなたと一緒に笑顔をまき散らしていたのですがね・・・

お宿に行く前に寄った所の階段が多かった。
んにゃ、多いなってもんじゃなくて・・・基本階段。
歩き始めて、10分で危険を感じつつ・・・

まだ、階段は続く・・・

それでも歩いてみましたが、ばーばはつまずき・・・あっしは根を上げる。
見かねたとらたんは、ひなたと一緒に車を取りに行ってくれましたよ。
あれ・・・気のせいかなぁー
昔、じーじとみんなで出かけた時にも、とらたんが途中で車を取りに行った気がする。
デジャヴかなぁー

そんなこんながありつつも・・・
すごい階段だった、と、泣きながらお宿に向かったのでございました。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

プロフィール

ちびた

Author:ちびた
シベリアンハスキー
ひなたと暮らす
とらたん&ちびた日記。

ひなたのお友達
ひなたの大切な弟!
 イケメン伊佐次君のブログです。
  伊佐次が行く!

かわいくて仕方がない!!
 元気なアクア姫のブログです。
 「だって悪魔なんだもん♪」 

とっても甘えん坊な
 ラピスちゃんのブログです。
 ラピスラズリの瞳

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
ブログ検索
QRコード
QRコード
ひなたと伊佐次君は何歳?
2006年 4月8日生まれ
*script by KT*
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

過去ログ
