

たくさんの幸せ。

前回の続き・・・

嫌われたと・・・思いましたよ、かがりちゃんに。
そう、ナデナデしようと思ったら・・・逃げられたぁーー
なんでなんで??と、追いかけると、なおさら逃げる。

ぎゃーーーーいやだーー
しかも、エンヴママも同じ事態に。
嘆き、悲しむ・・・おばさん二人。


だがっ、翌日会うと・・・
何事も無かったかのように・・・

かがりちゃん

「おばちゃん、元気??」 by かがりちゃん
よかったよーーー、嫌われたのかと思ったよーー
近いっ、近いよーかがりちゃんっ!!と、ニヤニヤしながら写真撮りましたよ。

とらくん、かがりちゃん、ももちゃん

ももちゃんとはよく一緒に散歩して、
ひなたとどすこい遊びをしてくれる、かがりちゃんと、
ぶっくん同様、紳士的な、とらくん。さらに

ルナちゃん

こちらのルナちゃんもとてもなつくっこくて、優しいのだ。
目の前に座って、ナデナデすると・・・寄り添ってくれるのがたまらない。
たくさんのわんこさんににやにやだぁー

がっ、どれだけがんばっても・・・

女神様・・・光臨??

おやつを持った女神さまにはかなわないーー
でも、みんな、注目しているところが、本当にかわいいーーー
さらに、ニヤニヤ。

また、今度あそぼーねっ・・・と、声を掛けてデレデレしながら解散したのでありましたっ。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

プロフィール

ちびた

Author:ちびた
シベリアンハスキー
ひなたと暮らす
とらたん&ちびた日記。

ひなたのお友達
ひなたの大切な弟!
 イケメン伊佐次君のブログです。
  伊佐次が行く!

かわいくて仕方がない!!
 元気なアクア姫のブログです。
 「だって悪魔なんだもん♪」 

とっても甘えん坊な
 ラピスちゃんのブログです。
 ラピスラズリの瞳

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
ブログ検索
QRコード
QRコード
ひなたと伊佐次君は何歳?
2006年 4月8日生まれ
*script by KT*
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

過去ログ
