

悩ましい・・・年齢。2

前日言っていた、年齢。
まずは、1枚の写真を見ていただこう。

ちょーだい1

ぱっと見、みんな同じ感じ。
ひなたと比べれば、男の子だしエンヴ君と伊佐次がやはり大きい。
それは分かる。

と、なれば、
ひなたは中型?ぶっくんと伊佐坊は大型??
うーん、カテゴリー的に、「シベリアンハスキー」は大型犬。

3人むぎゅーー

こちらの写真を見ると、やはり伊佐坊は大きい。
じゃあ、ぶっくんは??
体重は標準。でも、はやり、大型犬かなーと、言う事になり・・・

ひなた、中型。
伊佐次、大型。
エンヴ、大型。
これで、人年齢を出してみようではないか・・・。

すると・・・
ひなたは7歳7ヶ月・・・ヒトなら48歳くらい

伊佐次は7歳7ヶ月・・・ヒトなら58歳くらい

エンヴは8歳10ヶ月・・・ヒトなら66歳くらい

48歳か、わぁー同い年でも、58歳で10個も違う事になるんだー
うおっ。66歳??えっー??

こっ、こんなに違うんだね。
あくまでも目安だし、計算法が違うのもあるみたいだし。
想像していた年齢と余りに違ったので・・・若干?びっくりした、今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

プロフィール

ちびた

Author:ちびた
シベリアンハスキー
ひなたと暮らす
とらたん&ちびた日記。

ひなたのお友達
ひなたの大切な弟!
 イケメン伊佐次君のブログです。
  伊佐次が行く!

かわいくて仕方がない!!
 元気なアクア姫のブログです。
 「だって悪魔なんだもん♪」 

とっても甘えん坊な
 ラピスちゃんのブログです。
 ラピスラズリの瞳

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
ブログ検索
QRコード
QRコード
ひなたと伊佐次君は何歳?
2006年 4月8日生まれ
*script by KT*
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

過去ログ
