FC2ブログ

愛のある嫌がらせ。

  • 2007/02/26(月) 23:26:21

これもまた昨日の話。
朝、とらたんを仕事に送り出し、ひなたの散歩も終わり・・・でも10時前。お昼まで寝ようかなぁ~~などと思っていると邪魔をされる。
予定通りと言えばそうだが、朝から「ぴ~んぽ~~ん」と鳴り響きひなたは喜んで玄関へ。
しかし、荷物が届く予定はないので、「何処からですか??」と、聞くとパンダさんからのお荷物ですが・・・と言われた。
あ、そうか、今日は誕生日か・・・と、思いながらハンコを押して荷物を受け取る。
思いっきり午前中指定のシールが貼ってある。
・・・嫌がらせだ><; しかも、確信犯だ・・・@@;
この年になると、誕生日はあまりめでたくはないが、それでもやはり毎年届く荷物はうれしいものである。
中を開けて更にニヤツキは止まらない。
パンダより1
とらきち用、ちびた用プレゼントの他にひなたの物が入っていた。
パンダより2
手紙を読むとこれは散歩用に使ってほしいとの事。
どうして彼女はこうもさくさく絵を描いて、さくさく作ってしまうのだろうか・・・
パンダより3 パンダより4
表はひなた、裏はひなたを追いかける2匹が描かれており、使うのがもったいないと思ってしまうほどの代物。さらに、手作りひなたがらのレターセットも入っていた。
夜には仕事終わりのパンダさんから直接電話も貰ったのだが、やはり荷物の午前中着は確信的なものだと本人がうれしそうに言う。
笑いながら、レターセットはもったいから使わないとか、次はいつ来るの?とか話しながら楽しい時間をまた過してしまった。
満足したちびたはめずらしくとらたんより早く寝てしまったのだが・・・
パンダより5
まさかこんな写真が撮られているとは知らず・・・><;
ありがとうパンダさん。大きくなったひなたを早く見に来ておくれよ。