FC2ブログ

幸せな緊急招集。

  • 2007/02/25(日) 19:25:08

これは昨日のお話。
ひなたと今日は何をして遊ぶ?と相談していた所に1本の電話が・・・
電話の向こうでは師匠の笑い声がしてて、「七海さんの兄弟が来ているので良かったら早く来て!」との事。
お仕事中のとらたんには申し訳ないなと思いながらも、ひなたと一緒に車を走らせて向ってみました。すると・・・
マリーさん
きゃ~~~かわいすぎぃ~~。こちらは七海さんの兄弟のマリーさん。(名前の表記直しました。ごめんなさい><;)
ものすごく穏やかで、おとなしいハスキーさん。
マリーさん&七海さん
七海さん(左)と並んでみるとそっくりである。そりゃ兄弟だから!と言われればそうなんだけれども、そんな機会に出会えることは本当にまれである。
なのでこの状況に居れる事にすごくテンションの上がるちびたは、なんとかマリーさん(右)に気に入ってもらおうと、ビスケットを持って近づき、
ビスケットで
「このおばちゃんはビスケットくれるおばちゃんだよぉ~~」と、言いながらマリーさんを誘惑していた。
マリーさんも「こっちのポッケにビスケットが入っているんだぁ~~」と、近づいて来てくれてそれはそれはニヤケっぱなしのちびた。
そして、ひなたもここに来ると殆どちびたの傍にはいない。
楽しい事がいっぱいありすぎで遊びまくる中、
誘惑
ひなたは、マリーさんのパパを誘惑していた@@;
パパさんに「かわいいなぁ~」と言われた瞬間、何故か師匠と「騙されないでぇ~~その子は悪ガキですよぉ~~」と叫んでしまった><;
そのブラウンの瞳に騙されて何人の方が被害を受けたことか・・・
騙されてはいけない!と、飼い主が言うのもなんだが、でも暴れん坊なんですもの・・・
3匹
右見てもハスキー左見てもハスキーはたまらない時間でした。
マリーさんのパパ&ママさん、急に押しかけてすみません。
おかげで幸せな時間が過ごせました。
師匠、今回は緊急招集ありがとうございました。
ビスケットを配るおばちゃんでよければいつでも呼んでやってください。
ただ・・・帰宅後、とらたんに写真を見せると物凄く恨めしそうな目で見られるのは本当に辛いんですが、幸せな時間だった昨日でした。