すももちゃんの家から、すももっ。

すももちゃんのおうちから・・・すももを頂きました。

すももちゃん。

冷やして、もしゃもしゃ食べていたらば・・・

おいしそうだね・・・かーちゃんっ!!
という視線を感じ。

そのまま差し出すと・・・
匂いを確認。
「おいしそうっ」と、目を輝かせる。

食べていいの?

たぶん、あげるっ!と、渡してしまえば、くわえて持ち去る事は間違いない。
だが、種もあるので、ちぎって中だけあげる。
もちろん、下に新聞紙を敷いておかないと、床が大変な事になります。

もしゃもしゃっ

一度知ってしまえば、それはおいしい物認定。
でもね、ひなっさん。
君には、おやつ程度にしかあげられないのだよ。

大量はいかんのよ、大量はっ!!
仕方が無いので、ひなたの熱視線を感じつつ・・・
台所で、一人、おいしくすももをもしゃもしゃ食べている・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

プロフィール

ちびた

Author:ちびた
シベリアンハスキー
ひなたと暮らす
とらたん&ちびた日記。

ひなたのお友達
ひなたの大切な弟!
 イケメン伊佐次君のブログです。
  伊佐次が行く!

かわいくて仕方がない!!
 元気なアクア姫のブログです。
 「だって悪魔なんだもん♪」 

とっても甘えん坊な
 ラピスちゃんのブログです。
 ラピスラズリの瞳

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
ブログ検索
QRコード
QRコード
ひなたと伊佐次君は何歳?
2006年 4月8日生まれ
*script by KT*
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

過去ログ