FC2ブログ

元気の源。

  • 2007/02/09(金) 22:56:55

ひなたが生れて10ヵ月、我が家に来てから9ヵ月が起ち、私たちにとって本当になくてはならない存在になりました。
そのお陰でどれだけ癒されていることか・・・。
が、しかし、ちびたと違ってとらたんは毎日お仕事の疲れは溜まっていく一方。なのでちと師匠の処のお嬢様たちにも協力して頂いて、とらたんの完全回復をする事に。
癒しのハスキー1
(左)明日香お嬢様。(右)七海お嬢様。この方々のお陰でどんどん癒されていくとらたん。一緒になってものすごく楽しそうに遊ぶひなた。
癒しのハスキー2
いやぁ~~見てるだけで本当に幸せな気分になるますのう。
家の近所のわんこさんたちに比べてひなたは大きいのでなかなかガブガブ遊びも出来ず・・・
癒しのハスキー3
でも、七海さんや明日香さんとは全開で遊んで貰っても勝てないので、ほぼ全力で遊びっぱなし・・・
帰りの車の中で寝るんだろうなぁ~~と、話しかけても・・・とらたんも明日香さんに夢中のご様子で・・・><;
癒しのハスキー5
折角なので調子が悪いと言っていた師匠のパソコンを見てみたり、ハスキーのおこちゃまを見せて頂いたり・・・と、気が付けばニヤニヤしながら長居してしまった。
癒しのハスキー4
さすがのひなたもお疲れですか??
いやぁ~~本当に楽しい時間だった。
おじゃましましたぁ~~師匠・・・パソコンお大事に・・・@@;

そしてひなたは次の日の朝まで泥のように寝ておりました。
とらたんはデジカメの写真を見てデレデレしておりました。
ちびたは・・・そんな二人を写真に収めていました。
その時の写真はまた・・・いずれ・・・近いうちに。