ぶっ・・・・・と、言ってはいけませぬ。

天気予報・・・なんでそこで変るんかねぇ~~

朝、予報を見てみると・・・午後からは晴れると。
なので、散歩の待ち合わせをして、さあ出発っ・・・と言う所で・・・

雨っ!!
まさかのっ、雨ぇーーー。

残念。
がっ・・・それは、ひなたさんに通じず@@;
買い物に行くだけなのに・・・

抱っこして車に乗せたのに
雨を自分で確認したはずなのに
駐車場で、エンヴママの車を探す探す。

そこで、ぶっくんはいないよ・・・と。
「ぶっ・・・」
と、言いかけた途端。

「うおぉーーーぐるぉーーー」
と、叱られましたよ。
えぇーー

ひなっさん・・・雨だし。
そうだっ!!
写真見よう。
ぶっくんの写真を見て満足しようよ。

ぶっくんかわゆい。

ほらっ。
大好きなぶっくんだよ。
と、帰宅後写真を見せ・・・おやつを渡すと。

やっとこさ、ご機嫌が少し回復。
とらベットにてウトウト。

ふぅ~~
会えない日に名前を言うのは危険ですか??
やはり、ぶっくん人形をこさえるべきでしょうか。

最近・・・感情がグイグイ前に出てくるひなっさんが・・・
やっぱり、面白くてかわいい・・・今日この頃です。



それにしても・・・
007。
前に人に戻してくんないかなぁーー
ピアースさんにさっ。
無理なのは分かっているけどさーー
うううううっ。

しょうがない。
ショーンさんの頃の007から見直そうかね。
丹波さんにも会えるし。
はふーーー

ちなみに、とらたんは17、18,19作の007しか見た事が無いらしい。
あっしと・・・歳違うのかな@@;
いやぁーーーーーー

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

プロフィール

ちびた

Author:ちびた
シベリアンハスキー
ひなたと暮らす
とらたん&ちびた日記。

ひなたのお友達
ひなたの大切な弟!
 イケメン伊佐次君のブログです。
  伊佐次が行く!

かわいくて仕方がない!!
 元気なアクア姫のブログです。
 「だって悪魔なんだもん♪」 

とっても甘えん坊な
 ラピスちゃんのブログです。
 ラピスラズリの瞳

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
ブログ検索
QRコード
QRコード
ひなたと伊佐次君は何歳?
2006年 4月8日生まれ
*script by KT*
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

過去ログ