FC2ブログ

寂しさの余り??

  • 2012/08/22(水) 23:38:20

昨日の事・・・
どうしても行かなければならない用があった。
だが、それは、PM1:30頃から。
さすがに、ひなたは連れて行けない。

それが分かっていたので、久しぶりに家でお留守番の練習して、
昔に比べていたずらもしてないみたいだし・・・大丈夫だと思っていた。

結果・・・結論として・・・駄目でした@@;
今日の夕方になるまで、まあ、いけるかなぁーとは思っていたのですがね。

ハフハフ1

急いで家に入ると、物凄い勢いで、あっしの所へ来た、ひなっさん。
何故か、クーラーが付いているのに、凄くハフハフ言っている。
えぇ~~なんで??

悪戯は無く、どうやらいい子にしていたのかな??と、思いながら2階行くと・・・凄い匂いが。
あ・・・ションしてる。
それはそれは、恐ろしい匂いが充満。

ちなみに、1階のトイレは、とっても綺麗なまま><;
う~~ん。
びしょびしょになっている敷物を庭に出すと、庭で待っていたひなっさんが、今にも飛び掛りそうな勢いで・・・
「わんっ!!!」

それが、1回だけじゃなく、3~4回庭で叱られる・・・あっし。
いやさぁー家に居た方が、涼しくていいんじゃないの??
って、言っても、まったく聞く耳を持って貰えず・・・。

ハフハフ2


更に、本日・・・すももちゃんのパパさんに・・・
昨日、ひなたが寂しそうに泣いていた・・・と、言われ・・・
ああ・・・ひなっさん。
留守番、未だに駄目ですか@@;

寂しいの??怒っているの??
あっしを監視しながら、やっと昼寝が出来たひなっさんは・・・
大量のよだれを垂らしながら寝ていた・・・昨日の出来事なのでした。