FC2ブログ

1年前の夜・・・

  • 2012/03/12(月) 22:59:39

昨日の続き・・・


とらたんが帰ってくるまでの間・・・TVを見て唖然とする。
思っていた以上の事態。

うちとエンヴ家は近いとはいえ違う地区。
エンヴ家は水道、ガスは止まり電気はどうだったかなーの状態。
なので、うちに来てもらったのだが。
エンヴ君&エンヴママには不自由をかけてしまう。
それでも、ひなたと暮しているので、好きな所を闊歩していただいて問題はない。

とらたんといえば、大渋滞の中、なんとか帰宅。
外にいた事と、エンヴママと居た事によかった・・・と、言ったのを覚えている。
仕事中・・・心配でもすぐには帰って来れないからね。

安堵の様子のとらたんとは逆に・・・
エンヴ君・・・ウオォーなのです。
そう、エンヴ君はエンヴママのナイトなじぇんとるめん。
遊ぼぉーーなのか、僕のママなのぉーーーなのか・・・明確ではありませんが。とらたんとドスドス。

んで・・・

勝てなかった・・・

ぶっくんのパンチを顎に食らったとらたんが、「ぶっちっちーーー」と言いながら・・・
うらぁーと、覆いかぶさり・・・辛くも勝利??
何とか世帯主の威厳を保てたものの・・・
ぶっくんはママの近くで寝る為、一緒には寝てもらえず・・・
勝ったはずなのに、しょんぼりご就寝。

しかも、次の日から連休の予定が、当然の出勤。
どこまで片付けられるのか、これからどうなるのか・・・
余震も続き・・・初日は普段着のまま就寝。

あっしとエンヴママは結構遅くまで起きてたっけなぁ。
寝られなかった・・・というのが正直な所。
この日から1週間・・・ひなた家とエンヴ家の共同生活が始まったのであります。