FC2ブログ

歳とともに・・・

  • 2006/12/14(木) 23:25:27

ひなたと過ごして、半年が過ぎましたが、ちょっとだけなら傾向と対策ができるように・・・なった気が・・・
しかし、まだまだですがね・・・

そして、最近、ブログの更新が遅い。
出来ればもっと早い時間にしたいのだが、今日のように遅く起きて、出かけて遊んで、帰ってきてひなたをお風呂に入れたらもう・・・眠い。
それでも、今日は木曜日!PM10:00には意地でも起きてコトーを見る。そして・・・泣く。
これまた、歳とともにさらに涙もろくなってきた。
たとえ、とらたんに「今、泣く所??」と、言われても最近は遠慮せずに泣くようにしている。

そう、傾向と対策。
なるべく、早い時間に出かけて、ひなたを遊ばせ、お風呂に入れるのも早い時間にしてあげれば、その後のひなたの寝る時間もいつもより増えて、次の日のに影響しない事がわかってきた。
それでも、ひなたはお腹が弱いので心配する事は多々あるのだけれども・・・

ひなたのお風呂が終わっておねむになって来た頃・・・
とらたんはもう寝ていた。
あっと、思った時に寝る所を確保しないと・・・遅かった。
添い寝1
爆眠中である。こうなってしまっては、ちびたの行く場所はこたつしかない。
いいなぁ~~~。仲良く一緒に寝ていて。
ただ、とらたんが寝返りを打つとひなたは潰されます。
でも、眠さの方が強いのか、お互いに我慢して寝ているようです><;
添い寝2
ちなみにすぐ上の写真は今の写真ですが、その上の写真はちびたが寝る前の多分PM8時ごろの写真です。
本日のちびたはどうやらこたつで寝る事が決定したようです。
では、また・・・明日・・・・@@;

ぱんだちゃんとにゃきちゃんにメール打たなきゃ・・・・