FC2ブログ

仮病が使える?ひなた。

  • 2010/07/27(火) 19:12:57

前回の続き・・・

雨が降ってきたので、外出・・・どうしようか??
と、相談しながら、あっしの断髪式が始まる。
もちろん、パンダ嬢がカットしてくれるのだが、それと同時進行で、動画観賞です。

そんなのんびりと時間を過ごしていると・・・
ひなたの様子が変。
んっ?どうしたひなた???と、声をかけて近づくと、片足を上げて歩く。
前に、体重が増えた時にそんな事もあったが、最近は無かったはず。

触ってみると嫌がるので、病院へ行く事に・・・。
だが、病院は4時からだし・・・
そうだ、とらたんが言っていた喫茶店に行ったりしてみよう。

ひなたを心配しつつ時間を過ごし、病院へ行くと・・・
大先生が不在の為、若先生が見てくれる事に。
「ひなちゃん・・・外を少し歩いてみようか?」と、若先生と共に病院の前を少し散歩。
とっ、ところが・・・嬉しそうに歩くひなた。

ごきげん!!

あれ?ひなたさん・・・もう痛くないの??
それとも仮病なの??
えぇーーー。

若先生曰く、足裏に少し熱があるようですが、なにも刺さってないので、様子見・・・と、言う事で、今日の診察は終了したものの・・・
何故か、物凄くテンションが上がったひなた。
パンダ嬢と二人で、ひなたが仮病使えると思わなかったと・・・と、うなだれながら・・・車に乗る。

またねぇーー

運転中は、しゃべりも快調なひなたさん。
なにやらパンダ嬢に文句をいっているのかや??

なんやかんやしていると、パンダ嬢滞在中は当然とらたんのテンションも上がるらしく・・・
物凄い早い時間に帰宅。
そして、ラーメンを食べに行こうと。

夜に食べに行ったのに、今度はパンダ嬢がご機嫌になる。
今日は、何時まで夜更かしするんだーー?と、とらたんに聞かれていたパンダ嬢は・・・
笑顔でラーメンをすすっていた、滞在2日目の夜の出来事です。