FC2ブログ

ひなたの前に、にゃきちゃん登場。

  • 2010/07/17(土) 23:27:53

昨日の続き・・・

パンダ邸を後にして、向かった先の喫茶店で「にゃきちゃん」と再会。
もう、嬉しくてたまらない^^v
モーニングを笑顔で頼み、お茶をする。
くぅーーーー、本当に幸せな時間。

8年ぶりの地元だ。(10年前と9年前は友人の結婚式で日帰りした覚えが・・・@@;)
懐かしさも倍増です。
がっ・・・話に花が咲き始めた頃・・・にゃきちゃんがちびたに質問する。
「パソコンなんだけどさーーHDDのCが真っ赤なんだけど、どうやって直すの?」
うーーんとねっ、写真とかをDに移すとね、多分赤いのが青くなってCの空きが増えていくと思うよ。
「へぇーーーどうやってやるの??」
えーーっとね・・・たげって、切り取って・・・・

ひなたの前に、にゃきちゃん登場。2

って、ちょっと待てぇーーーーい。
何故、パソコン相談センターになっとんねん!!!
ケラケラ笑うにゃきちゃん。ぷぷぷと笑うパンダ嬢。
キーキー言いながら、ゆで卵に塩を振りかけ、食べながらちびた相談センターを続行である。

やっとこさ解決して、いよいよひなたに御対面である。
にゃきちゃんはひなたを住み始めた時、シベリアンハスキーを「シルベスタスタローン」と言った大物である。
さあひなたよ・・・どうする。

初めて会うにゃきちゃんに、ひなたは怯む事無く、アウアウ喋るのだが・・・
相手が悪かった。
顔が怖いかもぉーーーと、言いながらむぎゅーーー。
でも、優しい顔してるから平気かもぉーーーと、むぎゅーーーー。
足も太ぉーーい。ふさふさぁーーーー。
と、ひなたを触りまくるにゃきちゃん。

ひなたの前に、にゃきちゃん登場。1

最後にはにゃきちゃんとひなたの記念写真を車の中で撮影。
きっとひなたは何が起こっているのかあまり分からないまま、ナデナデされた事であろう。
そして、残念ではありますが、お別れでございます。
また、会える事を楽しみにしつつ・・・P地区を後にしたのでありました。


この後、高速道路で走行中・・・
1通のメール。

ひなたの前に、にゃきちゃん登場。3

何故に自信満々なのだ。
パンダ嬢運転の元、大笑いである。
さらに、メール。

ひなたの前に、にゃきちゃん登場。4

どうやら・・・うまくいったらしい。
ちびたは助手席の為、にゃきちゃんに電話。
最後に・・・「パソコンサポートセンターのちびたがお届けしました^^v」というと、爆笑するにゃきちゃん。
「じゃあ、アフターケアも頼むねぇーー」と、言われたのは言うまでもない。
あっしのサポートは超高額の有料じゃーーーと言いたいが・・・
喫茶店にて、モーニングを御馳走になってので、きっちりサポートさせて頂きますよ!!!と、豪語するちびた。


そんな、P地区から楽しい長旅がスタートした、12日お昼頃の出来事でした。



※ コメントくれたX様?
  大正解です^^v