FC2ブログ

グロスはコギャルの必需品??

  • 2010/04/28(水) 22:32:29

昨日の続き・・・。


さて、撮影会の模様は、また次回にします。
この様子だけで、確実に1週間は引っ張れそうな写真の枚数なので・・・。


いよいよ、就寝時間が近づいてくる。
アクアァーー寝るよぉーーーと、声をかけるとこちらに来てくれるのだが、いざ布団の中にとらたんが入るとアクア姫は扉の前に戻ってごろん。
うーーーん、そこで寝るのかな?

心やさしき、ひなたさん?
アクア姫が心配で、近くで寝てあげるのかと思いきや・・・・・
わが道を突き進み、いつもどーーーり、とらたんの布団の中へ。
チーーーン@@;
ひどい、うちの子ってやっぱりひどい子よ!!!
アクア姫が心配なので、台所も豆球をつけて、ちびたは少し様子見。

しばらくして、とらたんの寝息が聞こえだした・・・草木も眠る丑三つ時。
アクア姫が動き出す。
チャッカ、チャッカと音を立てながら、水分補給。
その姿を見ようと、上半身を動かすと、口のあたりに水が付いていて、ぴかぴか光る。

そのまま、こっちにやってくる。
んで、アクア姫。どうしたか・・・
まるで、人間でいう「グロス」をつけた人のように口元を光らせながら、そのままとらたんのおでこにすりっ。
あっ!!、と、思った時に、とらたんのおでこが光っていたのは言うまでもない。
クスクス笑っていると、ちびたぁ~何笑っているのと、近づいてくるアクア姫。

ひなたとちびたの場所を確認したアクア姫。
また、扉の前に戻るのかと見つめていると・・・
座布団に腰をおろして丸くなる。
おっ、そこで寝るのね。

近くでごろん。

少し様子を見ていると・・・
いい子に寝始める。
やっぱりかわいいなぁ~~~アクア姫。

ぐーーぐーー

・・・?
アクア、起きちゃったの?
ごめんね。
もう邪魔しないから、ゆっくり眠りん。

熟睡?

足の長いアクア姫。
前足をきゅっ!と、曲げて寝るんだぁーーと、この後30分程見つめてしまった・・・。


明け方、トイレに起きると・・・
そのままの場所で寝ていたアクア姫。
ひなたは、「ちびた・・・またトイレ?」ぐらいの態度で、動いたのは視線だけ。

でも、アクア姫は違う。
体を起こし、ちびたを監視。
ごめんね・・・トイレに行くだけだから・・・。

トイレから、みんなが寝ている部屋の扉が見えるので、見つめていると・・・
扉がパタッパタッ・・・と、少し動く。
あっ・・・きっと、アクア姫がそこに居る!!と、思い「アクアッ!!おいでっ」と呼んでみても、扉は開かない。

部屋に戻る為、扉を開けると・・・そこには仁王立ちのアクア姫。
かわゆいなぁーーーと、言いながらナデナデ。
でも、ごめんね・・・もっかい寝るから><;
と、声を掛けると、アクア姫も緑の座布団の上でゴロン。

まったく動かないひなたと違って、寝ても覚めても見つめてくれるアクア姫に、心を奪われていた・・・
朝方なのでありました^^v