FC2ブログ

まずは、お出迎えから?

  • 2010/04/25(日) 22:41:57

写真の整理、加工をしていると・・・写真の多さに悲鳴。
が、徐々に、始めないと・・・きっと、げんこくされるので@@;


さてさて、4月23日は待ちに待った、お客さまをお迎えする日。
何回かの電話連絡ののち・・・車が駐車場に止まった音。
ひなたと見に行くと、後ろの扉の窓が開く。

その人の姿を見た、ひなたさん・・・目がどんどんまんまるに。
んで・・・

※ お客様から見た、ひなたの姿と思ってご覧ください^^v
まんまるおめめ1


まんまるおめめ2


まんまるおめめ3


まんまるおめめ4


              ・

              ・

              ・

              ・

              ・

              ・

              ・

              ・

              ・

              ・



まんまるおめめ5


恐ろしい程の悲鳴と共に、あっしの制止を振り切り、庭に出て、歓喜の雄叫びをあげる。
運転席のアクアパパの姿も見たものだから、エンジン全開で得意の
「ぴょんこぴょんこの舞」をする。

歓喜の声と、ぴょんこぴょんこの舞を立て続けに見たアクアママは、どん引きしてしまったかも知れないほど・・・
もう、ひなたは止まらない。

今回のお客様はアクア家の皆さま。
なのに、我が家の小さな庭から、大音量で発生している、ひなたの声。
でも、本当の主役は・・・

主役はあたちっ

おっしゃる通りです。
でも、庭でのお出迎えした時の写真は1枚も無い。
どうすべかぁーーー?

余りにうるさいひなたさんは、荷物をおろしている間、とらたんに抱っこされていたのですが・・・
大好きなとらたんの抱っこなのに、凄い奇声をあげて拒否。
もう、アクアパパ&ママの所でに行きたくて仕方が無いらしい。

晴天とは言わないが、せめて曇りになってくれれば、
みんなで外へ遊びに行けたのだが・・・あいにくの雨。
取りあえず、家の中で、くつろぎ始めた・・・我らなのでございました。