FC2ブログ

出口ユキ、再び・・・ 帰りは怖い編。

  • 2010/02/20(土) 23:14:01

アクア姫はちゃんとしたお経?が唱えれるのに、ひなたさんは・・・
あうあう妨害するだけとは・・・まったく残念な孫だ!!と、きっと白熊パパも笑っているであろう@@;

そんなこんなで、通常なら泊っていきたいのはやまやまだが・・・
買い物をしていたら、雪が酷くなる。
もう・・・あかん。
動けなくなる前に帰るべぇーーーと、なり。

慌ただしく荷物を積み込み、ひなたを積み込み。
実家を後にした。(PM9時スタート~)
が、時既に遅し?と、言わんばかりに、雪が我らを襲う。
高速に乗った時には、チェーン規制が発動し、2車線の道路が・・・追い越し車線は使用不能状態。
そして、とらたんが叫ぶ。

ちびっこ・・・お前もひなたと寝てろ!! by とらたん
えっ・・・いいのでしか??
逆に、起きていられる方が、運転の妨げになるらしい・・・><;

30分程寝ては起きるを繰り返し、とあるSAへ寄った時・・・
この時ほど、デジカメ を持ってくればよかった!!と、後悔する。
今回、遊びに行くわけではないし、短期決戦間違いなし!だったので、デジカメ、パソコン、一眼は持ってこなかったのだ。
なので、夜、携帯で撮った写真は・・・

雪

無念な画像。
ふわっふわ、さらっさらの雪を体験したひなたさんは・・・我を忘れて走り回る。
しかも、ピョンコピョンコと嬉しそうに飛び回る。

雪2

あーーーー無念すぎる。
携帯のカメラーーー。役立たなーーい。
そして、携帯のビデオはもっと役に立たない。

※ 物凄く、どうしようもなく、画像がよくないビデオです。
  それでも、いい方。目が疲れてもいい方のみ、ご覧ください。

 


ああああ、楽しそうなひなたさんなのに、何故、デジカメ持ってこなかったんだぁー。
と、言ったところでなんともならず・・・
ひなたの嬉しそうな姿を目に焼き付けて、また、運転に戻る我らと・・・
全然、足回りが濡れてないねっ!!さすが、粉雪!! さあ、後ろの席でゆっくり寝るよ!!
雪を堪能したのに、さすが防水加工のひなたさん。

運転を交代しながら、なんとかひなたの家に帰宅した時には・・・
朝の5時。
もう、疲れた・・・疲れすぎた。

この日、泥のように眠っていた事は言うまでもなく・・・
白熊パパの為だけに無理に帰郷したんだぜ、雪の中!!編は終了するのでございました。


予告:あしたのブログは・・・
   まだ疲れて寝ているのに、
   電話で無理やり起こしやがって!!
   でも、スノーボードはやっぱり最高だけど・・・
   眠いから・・・
   嫌がらせに、さんぽっ!!って、叫んでやるんだぜ!!
   の、番外編?をお送りします。多分^^v