FC2ブログ

魔王様の癒しの為。①?

  • 2008/12/15(月) 22:38:40

やっとこさ、ここまでこれましたがな。
と、言うより・・・全部無視して、書く!
丸投げじゃよ丸投げ・・・。あぁ~もう、バックアップなんて!めんどくせぇ~~


さてさて、先日、書いたように魔王様 アクア家の皆様がお見えになりました。
と、言っても・・・
本当に??と、思っていた為に12時過ぎまでこたつの中。
ママも言っていましたが、我が家に来るまで3時間・・・まだ時間はある。
すると、師匠から電話。2時に集合!との事。
よしよし、まだ時間があるな・・・と、思っていたのに・・・
「もう、着いたから・・・ちゃっちゃと来い!」と、電話をもらう。
慌てて・・・したくして・・・師匠の家に到着すると・・・。
あぁ~~会いたかった姫様が^^v

アクア姫参上。

そう、ここの所、ひなたに会えていないので、パパさんが一生懸命運転して来てくれました。
久しぶりぃ~~とパパ&ママさんと挨拶したのもつかの間・・・。
ガンガン写真を撮り始める。

飛び越える、ひなた

が、ひなたは調子に乗りすぎる。
何故、飛び越える。しかも、七海さんと明日香さんを飛び越えるのはまずいよ。
まあ、踏み台にしなかっただけ・・・良かったとしようか??

かあちゃんの上を飛び越えるな!

アクア姫に叱られる。
「七海母ちゃんの上を飛び越えんな!!」 by アクア姫
そりゃ、そうだよね。ほれ!ひなた。謝んなさい。

で、今回の主役。アクアパパさんは・・・
(ひなたに会えない時間が3週間過ぎると、パパさんは魔王様になるそうです。
  なので、ひなたの姿が目の中に1度入ると、いつもの優しくて素敵なパパさんに戻ります)

明日香さんもデレデレ

もう。幸せそうです。
えがったえがった。ひなたさんはお役に立てたのでしょうか?
ちびたはアクア姫に会えた事と、ひなたの嬉しそうな姿を見てるのが、幸せです。
が、親子でこの姿は・・・どうなのでしょう??

ママも娘もえっへん!!

母と子の仁王立ち風景?
アクアママは腰に両手を置き、アクア姫は首を伸ばせるだけ伸ばして、えっへん。
流石、親子。
てか、加工無しでピカッと光るカメラ。本当にカメラ?
実は拳銃??とか、思いながら・・・笑いながら・・・
いいね。こんな穏やかな午後は^^v

ひなたに夢中のパパさん

そのころ、パパさんはひなたに夢中。
と、その姿を見たアクア姫が・・・
かわいいお目目のアクア姫が・・・・・

と・・・続きは、明日。