

別の場所にも花見撮影に行ってみた5

散々走って歩いておりましたら、お空の様子が物凄く変わりだした。
これは・・・撤収かな。

DSC_0610.jpg

最後に1枚。
桜、奇麗だったぁー
ひなたもとらたんにベッタリだったし、楽しかったね。
また、来年来ようね。

車に乗った途端、大粒の大雨。
凄かった@@;

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

別の場所にも花見撮影に行ってみた4

DSC_0609_20170821223942470.jpg

引っ張られているわけでは無い、ロングリード。
ちゃんととらたんに付いていく。
見ていて本当に幸せな瞬間ですな。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

別の場所にも花見撮影に行ってみた3

DSC_0598.jpg

あっしもひなたを抱っこできますが、とらたんの抱っこがやっぱり安心のご様子。
さて、走りますか?
ひなっさん。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

別の場所にも花見撮影に行ってみた2

DSC_0593.jpg

変な天気でいつ雨が降るかわからないから、いろいろ撮ってみる。
涼しいので笑顔のひなた。
とらたんとの散歩は楽しいね~

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

別の場所にも花見撮影に行ってみた1

先日いった場所の桜は既に散ってしまっていたのですがね、近くの公園の桜は一週間後にもまだ咲いていたので、行ってみた。

DSC_0581.jpg

いいよーーーひなっさん。
おやつ見てるけど@@;

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

花見撮影に行ってみた6

DSC_0475_20170821223938d73.jpg

また、桜の花が落ちていたので、ひなっさんに付けてみる。
これだけで、なんだかニヤニヤしてしまう。

とらたんも付けるかね?
ひひひっ。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

花見撮影に行ってみた5

DSC_0468.jpg

ひなっさん・・・近い近いっ!

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

花見撮影に行ってみた4

DSC_0473_2017082122393501c.jpg

落ちていた桜を頭に付ける。
が、こっち向いて貰えず。
ひなさーーん、こっち向いてけれーー

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

花見撮影に行ってみた3

DSC_0458_201708212239335c7.jpg

とらたんと何やら話しながら、ご機嫌なひなっさん。
よだれ・・・垂れてるけどね。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

花見撮影に行ってみた2

毎年同じ所の花見ですが、ひなたとさくらを無性に取りたくなるのです。

DSC_0456.jpg

だいたい、同じ写真ですがね。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

花見撮影に行ってみた1

4月の頭。
雨と晴れを繰り返していたので桜が散ってしまう前にーーー
と、慌てて撮影。

DSC_0451.jpg

我が家にとって花見は桜とひなたを撮るもの。
さあ、張り切って抱っこして貰いましょう。

DSC_0454_2017082122345098f.jpg

毎年、うれしそうな顔するね・・・ひなっさん。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

桜の写真何処行った?

楽しくお友達と遊んでおりましたが・・・
花見をした写真・・・何処行ったかな。

4月だし載せておこうか。
ね、ひなっさん。

DSC_0441.jpg

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

都会で超ご機嫌ひなた。5

わざわざ、仕事終わりにひなたに会いに来てくれたお友達。
あっしが車に荷物を取りに行っている間、とらたんがビックリするほど、声を上げて喜んで離れなかったらしいひなっさん。
良かった良かった。

折角なので、お食事。

DSC_0545_20170821141312589.jpg

お友達の周りにべったりなのでちょくちょくとらたんがおやつを上げて気をそらしてましたが、まあ、無理な話。
ひなたもおいしいご飯を食べて、お友達を駅までお見送り。
いやー本当に楽しかった。
出来れば、またお願いしたい。

DSC_0549.jpg

眩しい程の笑顔をまき散らしたひなっさん。
帰りの車はぐっすり寝ておりましたが。
あーーー楽しかった。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

都会で超ご機嫌ひなた。4

お友達との待ち合わせ。
いつも奇声を上げるが外での待ち合わせはどうなるかな。

DSC_0542_2017082114130960b.jpg

来た?来たの??ひなっさん。
違う・・・
見る景色が違うので、来る人来る人に反応するのだ。

と、お友達から着いたとの連絡。
すると、匂いを感じたのかダッシュ。
とらたんが転びそうになる程、一直線にダッシュ。

嬉しそうにするひなた。
わーーーよかったね、ひなっさん。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

都会で超ご機嫌ひなた。3

とらたんと都会を散歩。
この後、更にうれしいお友達に会える事を知らないひなっさん。

DSC_0539.jpg

あっしも、浮かれすぎて・・・

DSC_0538_20170821141306fdc.jpg

写真がぶれぶれーー
すぐ写真を撮り忘れるし。
いいか、ひなたが笑っているから。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

都会で超ご機嫌ひなた。2

何とかお友達と合流でしまして、姿を見つけるなり
飛んで跳ねて、そらもう大喜びのひなっさん。

DSC_0521.jpg

こんなに喜ぶならまた、会いに来ようね・・・・
ひなちゃん、また会おうね^^v
と、お仕事へ戻るお友達。

さあ、ひなっさん。
次の予定までとらたんと散歩しようかっ。

DSC_0529_20170821141306089.jpg

うん、置いていくのねあっしを@@;

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

都会で超ご機嫌ひなた。1

都会へ出張のとらたん。
物凄く不機嫌になる事間違い無しのひなっさん。
なので、当たり前ですが一緒にとらたんを送迎。

更に、お友達とも待ち合わせ。
いやーーー楽しみ、楽しみ。

んで、とらたんがお仕事に行かれた後・・・車で迷子になる。
もーーー。
よし、公園へ行こう。

公園の駐車場いっぱい。
まじかーーー
よし、戻ろう。

DSC_0525_201708211413033ac.jpg

そんな事をしていたらば、意外と時間がたっていてお友達との待ち合わせ時間に。
お仕事中なので、会えるといいね。
ひなっさん。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

石化中17-4 ③

やる事。
やらなきゃいけない事。
やりたい事。

なぜ、どうでもいいことから手をつけてしまうのか・・・
そして、石化する。

あはっ!!・・・動けぬ@@;

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

電池が切れたかね?ひなたさん。

とらたんの運転手としてお出かけです。
出かける前は・・・

DSC_0264_201708211032130b1.jpg

へっ?みたいな感じでしたが・・・
帰宅後は・・・

DSC_0274.jpg

誰よりも早くお休み。
そこはとらたんの場所なので、当然どかされて・・・

DSC_0273.jpg

捕まるひなた。
本当にご機嫌だったね・・・ひなっさん。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

運転手・・・再び。1

明日はとらたんがお休みですが、お仕事です。
なので、とらたんを送迎する為にわたくしちびた・・・運転手なのです。
もちろん、ひなっさんも同行。

何時ごろ終わるのかわかりませぬが・・・
あっしには楽しみがあるのだ。
お友達と待ち合わせ~~
しかも2組~~~

なので、もう・・・寝むれない。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

ひなた泥棒現るっ!6

DSC_0244.jpg

見上げてるね~
落ちてくるかなぁ~

DSC_0246.jpg

取りに行くんだね・・・ひなっさん。
さすがっ!泥棒ひなた。

DSC_0252_201708211032127ae.jpg

その後、泥棒はやめたひなっさん。
とらたんを公園で引きずり回してましたがな^^v
また、行こうね、ひなっさん。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

ひなた泥棒現るっ!5

帰りに匂いに誘われる、ひなっさん。
折角なので・・・

DSC_0242_201708211032064ac.jpg

買ってあげる・・・タイ焼きを・・・とらたんに。
至近距離で見つめるひなた。
たべたいよね~

DSC_0240.jpg

ひなた泥棒は凄い見るね。
穴が開くよ・・・そんなに見られたら。
ひなっさん。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

11歳の誕生日。

本日、4月8日は、伊佐次とひなたの誕生日。
今日でひなたは11歳となりました。

伊佐キュンは虹の国でパレード中かな^^v

いつでも仲良し。

去年はとらたんがお休みを取ってお祝いしてましたが、今日はお仕事。
帰ってきてからおいしいものを食べれるといいね。
ねっ、ひなっさん。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

ひなた泥棒現るっ!4

ほっかむり姿は見ているだけでにやにやする。

DSC_0233.jpg

更にご機嫌なひなっさんととらたんを見ているのも幸せだ。

DSC_0236.jpg

まあ、ひなっさん・・・おやつにも夢中なのだが

DSC_0238.jpg

タイ焼き・・・落ちてくるといいね。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

ひなた泥棒現るっ!3

DSC_0224_2017082109381030d.jpg

ひなたさんも嬉しそうに歩いているし、あっしもご機嫌なのだが・・・
ここは火付盗賊改方、長谷川平蔵を題材にした「鬼平犯科帳」のSA。
なのに、唐草模様の頭巾をかぶったひなっさん。

くすくすと笑われる。

DSC_0230_20170821093811078.jpg

だが、とらたんといるのでちょーご機嫌。
目がハートに見えるっ!

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

ひなた泥棒現るっ!2

DSC_0222.jpg

タオルをさんざん巻かれているひなさん。
手ぬぐいなんて、たいして気にしない。

DSC_0223.jpg

抜き足もできるね。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

ひなた泥棒現るっ!1

そこは鬼平のサービスエリア。
ひなたととらたんをほったらかして、右へうろうろ・・・左へうろうろ。

最初からお土産コーナーにまで入っていく。
家にもあるのに、やはりひなたに付けたくて・・・

DSC_0219.jpg

ひなた泥棒っ。
たのしーーー

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

お出かけはうれしいね。

とらたんが・・・
お前が喜びそうな所に連れて行ってやるっ!!
と、言っていたので、ひなたが喜ぶ所だと思っていたらば、違ってた。

DSC_0217.jpg

ごめんよ、とらたん。
でも、ひなたもご機嫌。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

4月って何月@@;

先月も書いたな・・・これ。
今月こそっ!!

今月はひなた月なのだから、今月こそーーー

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

何か、嘘を言った方がいいのかや?

ひなっさん・・・何か嘘いう?
今日は嘘を言ってもいいらしいよ・・・

・・・。
うん、ひなたは少食だね・・・そうだね。
そうだよねきっと@@;

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

プロフィール

ちびた

Author:ちびた
シベリアンハスキー
ひなたと暮らす
とらたん&ちびた日記。

ひなたのお友達
ひなたの大切な弟!
 イケメン伊佐次君のブログです。
  伊佐次が行く!

かわいくて仕方がない!!
 元気なアクア姫のブログです。
 「だって悪魔なんだもん♪」 

とっても甘えん坊な
 ラピスちゃんのブログです。
 ラピスラズリの瞳

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
ブログ検索
QRコード
QRコード
ひなたと伊佐次君は何歳?
2006年 4月8日生まれ
*script by KT*
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

過去ログ
