

やっぱり、凝視。

TVを見ていると思っておりましたが・・・視線が@@;

DSC_0186.jpg

いいでしょーなのか
えっへんなのか
何とかしてなのか

なんにしても、胸を張る、ひなっさん。
素敵っすよー

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

TVを見ててね、ひなっさん。

よーしよしよし。
見つめられていないぞーー

DSC_0183.jpg

うんうん、とらたんと仲良くTVを見てんしゃいな、ひなっさん。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

休日も変わらずストレッチ。

DSC_0176.jpg

これは、見つめられるより何とかしたくなるのは何故だろうか・・・。
布団をここに置いているのがいけないのだな。

ひなっさん、とらたんに直接言いなよ・・・
早く寝よっ!!ってさ。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

満足な起床。

DSC_0163.jpg

とらたんと仲良く起床。
さて、どこへ行くのかな。

って・・・ひなっさん、寝ぼけている?

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

凄い体勢で寝る親子。

冬は特にべったりのひなっさんととらたん。
抱っこして貰っていいねぇ~~

DSC_0161.jpg

そのまま寝そうだな。
明日休みだから言いけれども。
寝るだろうなぁー

DSC_0162.jpg

朝起きたら・・・寝てたよ、そのまま。
もー何なんだろうねぇ~この親子っ!

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

カメラ目線は素晴らしい。

また、首の運動という名のアピール。

DSC_0174.jpg

とらたんが気が付くといいね。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

とらたんは重くなのかな。

DSC_0154.jpg

見にくいですが、とらたんの足首で寝ています。
とらたんは重くないのかな。

翌日・・・足首が変と言うひなっさん。
だろうね^^vぷぷっ!

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

この体制は冬の間続くのか・・・

見つめられる。
物凄く。

DSC_0182.jpg

これは、もはや、癖なのか@@;
ひなっさん、とらたんが好きだね~

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

疑惑をかけられたひなたっ!

夕方、台所で片づけをして、戻ってきたらば・・・

DSC_0166_2017081213355950d.jpg

ぎゃっ!!
食べた?
食べたの??

んにゃ、食べていない。
袋の匂いを確認しただけ。
だけど、有罪かな・・・ひなっさん。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

首のトレーニングかっ!!

ひなっさんのアピールは寝る時間に近くなる程、凄くなる。

DSC_0150.jpg

お尻はとらたんにくっ付いている。
耳は嬉しそう^^v
愛だねー愛っ。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

気を抜いているねぇー

とらたんの布団で安心睡眠のひなた。

DSC_0135.jpg

狐っぽい?
狸っぽい??

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

トイレの後は・・・

夜中に、トイレに行ったひなっさん。
戻ってきても、とらたんは寝ているので布団は自動で開かない。
すると・・・

DSC_0099.jpg

とらたんに寄りかかって寝る。
あっしの布団では寝ない。
そろそろ、あっしが拗ねるよ・・・ひなっさん。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

布団で寝ようの催促5

その後、あっしが寝る頃には体制を変えたのか・・・

DSC_0129.jpg

きっちり熟睡。
感心するわーー

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

布団で寝ようの催促4

とらたんが小声で呼ぶ。
TVを消して耳をすますと・・・

zzzz
zzzz
zzzz

そーっと布団をめくる。

DSC_0107_2017081213071738a.jpg

熟睡。
何度も言うが・・・シベリアンハスキーだと思われる@@;

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

布団で寝ようの催促3

とらたんが布団に入る。
すると・・・

DSC_0126.jpg

布団に入れろと、角をつつく。
すごいよねーーー
教えた訳ではないのに。
今日も添い寝だね。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

布団で寝ようの催促2

布団を敷いて布団にとらたんが入らないと・・・

DSC_0092.jpg

聞き耳を立てて待つ。
若干殺気も感じる??
布団入って?待つひなた。

多分、シベリアンハスキーだと思う。
きっとね。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

布団で寝ようの催促1

冬のひなたは夜更かし禁止である。
あ、とらたんを若干急かすのだ。
あっしに影響はない。

無いけれども・・・・・

DSC_0095_20170812130709c87.jpg

何故かあっしを睨むので若干困る。
とらたんに言いなはれっ!!

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

ホワイトデーは?

ホワイトデーですが、飴ちゃん貰えるぐらいかねー、ひなっさん。

DSC_0098.jpg

果報は寝て待て。
まあ、飴ちゃんだと思うけど。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

所定の位置で。

こたつを出している時、ひなたの所定の位置は・・・

DSC_0087.jpg

ここ。
毎年ここ。
我が家は狭いのでここにしか座れないんだね・・・と、冬には思う@@;
ちなみに、夏は・・・見えない場所でひっくり返っているけれどもね。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

石化中17-3 ①

なんじゃこりゃ。
はやり、年度が替わらないと駄目なのか??

石化なのか・・・これ。
ええーーーい、今月も病院かっ!!
ちきじょーーー

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

おやつの準備。

ひなっさんにおやつをあげる。
指も食べられそうだが・・・

DSC_0084_201708121307081c8.jpg

その前に・・・

DSC_0086_20170812130708766.jpg

また、捕縛。
無防備すぎるーーー
ってか、顔が@@;

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

やっぱり。捕縛で暴れる。

無防備にとらたんに背中を見せていたらば・・・

DSC_0080_2017081212321622f.jpg

捕縛。
まんざらではないのか??

DSC_0081_20170812123220696.jpg

やめろやっ!!
と、たまに反逆をしますが・・・まあ、そん時だけだわな。
ひなっさん、お上手。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

その目線の意味は?

物凄い見つめられる。

DSC_0083_2017081212322307d.jpg

えーーーっと。
このままだとらたんに捕まるよっ。
知らないよーーー

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

ちゅーを所望する。

おやつの用意をする。
ひなたに、ちゅーは?という。

DSC_0068.jpg

ちゅーというよりは、鼻アタックっ。
鼻のあたりがビチャビチャになります。
嬉しくなくはないけど・・・

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

不思議がるひなっさん。

ひなっさんに何かすると、何かもらえると思うのか・・・
離れない、ひなっさん。

おやつかね?おやつを所望かね??

DSC_0067.jpg

もはや、おやつしか見えていない@@;

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

ひなたの髪の毛??

ひなっさんにはカットの必要はない。
ブラッシングの必要はありますが。
たまには髪型変えるかね?

DSC_0057.jpg

不服そうだね・・・ひなっさん。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

たまに、観察されます。

家の中を我が物顔で闊歩するひなっさん。
そして、視線を感じる。
ん?と、振り向くと・・・

DSC_0047.jpg

チラ見。
にしても。近いね・・・ひなっさん。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

まくら犬

枕は大切です。
その枕もいろんな種類がありますなぁー
にしても・・・

DSC_0039.jpg

ひなっさんも枕作るかね?

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

ひなた祭りより・・・

本日は、ひな祭り。
ひなた祭りはどうする??

DSC_0041.jpg

・・・。
ひなたはとらたんが居ればよいのね^^v

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

むふふーって顔?

DSC_0017.jpg

ひなっさん、ごきげんだね。
何かいいことあったのかい?

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

プロフィール

ちびた

Author:ちびた
シベリアンハスキー
ひなたと暮らす
とらたん&ちびた日記。

ひなたのお友達
ひなたの大切な弟!
 イケメン伊佐次君のブログです。
  伊佐次が行く!

かわいくて仕方がない!!
 元気なアクア姫のブログです。
 「だって悪魔なんだもん♪」 

とっても甘えん坊な
 ラピスちゃんのブログです。
 ラピスラズリの瞳

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
最近の記事
ブログ検索
QRコード
QRコード
ひなたと伊佐次君は何歳?
2006年 4月8日生まれ
*script by KT*
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

過去ログ
