食べる時には怒られる。

ピザを食べようとすると・・・

DS_0044.jpg

めっちゃ怒られる。
ひなっさん、何故ワンと言って怒るのは、とらたんかあっしだけなのだろうか・・・
不審者にわんっ!!って言ったことあるっけ?
未だに番犬をする気はない・・・ひなっさんです。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

お腹すいたよ、ひなっさん。

ひなたが嬉しそうに歩いているのだが、あっしはお腹がすいた。
ひなたとも外で食べれるようにピザを買いに行く。

DS_0037.jpg

店内をめっちゃ覗く。
ひなっさん、気にせず何処へでも入っちゃうからねーー
お店に入りたいのかねぇ~

DS_0032.jpg

自分で扉を引けれればね^^v

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

嬉しそうに闊歩する。

DS_0030.jpg

とらたんとのデート。
嬉しそうなひなた。
デートしているのはひなただな。

あっしは荷物持ち。
まじでっ!!

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

とらたんを発見?

お休みなので、素敵なお洋服を着てお出かけです。

DS_0028.jpg

ひなた、あれもとらちゃんだよ。
ぷぷっ!

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

そろそろ限界の兆し。

とらたんの休みが無いと、本当に不機嫌になるひなっさん。

DSC_0001.jpg

うわっ、露骨だねー
てか、携帯の画像が長い。
そうか、壊れていた携帯が帰ってきたころかっ。

DSC_0003.jpg

好みの問題だが、自分が撮るひなたはこの長いのは嫌なんだよ。
にしても、不機嫌。
明日はとらたんやすみだから、ねっ。
明日まで頑張ろう・・・ひなっさん。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

あれ?ひなたは・・・

夜、とらたん帰宅後、ひなたを台所で探す。
あれ?ひなたはーー
と声をかけると、府抜けたとらたんの声がする。

DSC_0008.jpg

なにしてんのっ、あんたたち@@;

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

ご飯を2度貰う?

とらたんに朝ご飯を貰う。
とらたんの出勤後、毎回あっしにご飯を催促する。
いやいやいや、貰ったじゃん、朝っ!!

DSC_0012.jpg

この顔に騙された事、あり。
ひなた、たまに朝ご飯2回食べます。
もーー

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

帽子はもう駄目らしい。

DS_0022.jpg

帽子が取れた途端、凄い不機嫌顔。
耳は警戒中。
うーーむ、ひなっさん、もっかい・・・・
逃げられたっ!!

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

帽子はかぶるよね3

帽子をかぶせて写真を撮っていたら、少し暴れるひなっさん。
少しづつ帽子が脱げていく・・・

いかんっ、耳が出そう・・・

DS_0018.jpg

これ以上下がったら耳が降臨する。
そして、怒ってかぶさせてもらえないーー
あーーージレンマ。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

帽子はかぶるよね2

ひなたさんにフードの帽子をかぶせて笑う。
何かを感じ取ったのか・・・

DS_0015.jpg

どんどん近づいてきた。
はいはい、写真撮りますよ~~
ハスキーの面影は何処へ?

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

帽子はかぶるよね1

折角、フードが付いているのなら
ひなたにだってかぶせにゃっ!!

DS_0013.jpg

笑いがとまりませぬ。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

ひなたの洋服。

ひなっさんは胴が長い。
んで、足が短い。

あまり店頭でも大きいサイズの洋服は見かけないし、ひなたも立派な毛皮があるので買わないのだが・・・
頂いたものは喜んで着させて頂く。

DS_0024.jpg

伊佐次のお下がり。
伊佐君には小さかったので頂いたものをひなたに着せるとぴったり。
匂いが付いているので離れない・・・ひなた。
うれしそうだね・・・ひなさん。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

あくびをしただけなのに・・・

この写真は家であくびをした写真ですが・・・

くわあぁー

外でこの姿を見たちいちゃいこに・・・泣かれました。
また近づいてなかったのですがね・・・
遠くでワンワーーーンと、言っていたのですがね・・・
怖かったらしい@@;

クスクス笑いながら公園を後にした・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

最後の病院にしたいねぇ~~

体調を崩して10日ほど。
そろそろ、薬のお陰で何とかなってきた。
だが、当たり前の事ですが、その薬をずっと飲む訳にもいかないので、量を減らした途端にリバース。
なんでやねんっ!!

ちなみに、ひなっさん・・・
あっしがしんどそうにトイレを往復しても・・・

にゃむにゃむ

平常心。
うむ。
そんなひなたが大好きです・・・@@;

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

ひなたの嫌いな?バレンタイン?

今日はバレンタイン。
質より量を求めた今年のバレンタインチョコは安いチョコ詰め合わせ。

ありがとう、楽でした。
だが、ひなたは気に入らない。
チョコだし、食べられないし、とらたんばかり食べてるし。

ひなたのドックフードを横から取らないのに、何故か凄い目で見つめられていた、とらたんです。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

ちゅーが雑っ。

ひなたにちゅーというと、鼻を出す。
それがひなたのちゅー

手をベロベロする事もほぼないひなたさんは、人の顔を舐める事など、基本的にしない。
(若い生まれたばかりの彼をベロベロした事はあるっ!!)
なので、ちゅーも口がちゅーではなく、鼻をべちゃっと、付けるだけ。

ちゅーー

最近、めっちゃ雑なちゅーに・・・とらたんは泣いています^^v

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

添い寝して。

ZZZZ

気持ちよさそうに寝ている。
近づいて寝ようとすると・・・少し離れるひなた。

@@;
たまには添い寝してくれっ。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

薬が合わず・・・

病院から薬を貰っても合わない時がある。
これは、仕方がない。
だが、余った薬って・・・捨てしかないがこれが正解。

だが、

べろん

「今、わたしのおやつ捨てなかった?」と、わざわざ確認に来る、ひなた。
いやいや。
捨てないし・・・
その前にこの吐き気を早く無くしたい。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

石化中17-2 ①

なんだか不調。
これも原因の一つかもしれないが、もーあかん。
来週は病院だな。こりゃ。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

でも、ご飯はいつもどおり。

あっしの体調が悪くても・・・
ひなたのご飯時間はやってきます。
なので、

おてっ

お手っ!!
食べていいよ・・・

おかわりとちゅーを端折ったのでひなたの方がえっ?って顔をした、ひなっさんの夕飯です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

ひなたとごろごろ。

風邪が流行っていた時、急に吐き気と頭痛が出る。
ビックリするほど酷いので、病院へ。

先生っ・・・なんででしょう?
なんでだろうねぇ~

まさか、病院で聞き返されるとは@@;
笑いながら、ひなたと帰宅。
薬を飲んで、ひなたとごろごろ。
たまにはいいかね。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

熟睡のおめめ

うとうと

寝てる?
起きてる??

たぶん・・・うとうと。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

その腕は何処に行く?

視界の端で何故か動かないひなたを感じてみてみると・・・

腕をどう伸ばす?

腕をどうするか、悩んでる?ひなっさん。
も少しずれた所に座れば、すべて解決しますが・・・
真剣に悩んでいるので、今日は見つめているよ・・・ひなっさん。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

写真の次は・・・

携帯が壊れると、データが無くなる。
それは、電話帳であったり写真であったり・・・

お金だったりする。

もう、いくら残っていたかのなんか覚えている訳がない。
覚えているのは・・・

陰ひなた

この時期、カメラのテストで、ひなたの影ばかり取っていた気がする・・・。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

写真が消えたかと焦ったのですよ。

すみれ様が我が家に来て、写真を撮りましてね。
当然動画も撮ったわけですよ。
んで、まともに保存する前に、壊れた携帯。

そりゃーもう、発狂寸前。
だが、少し考えてみた。
写真はすぐにアクアママとの共有ファイルに保存したはず。
動画はえだちゃんに全部、送り付けたはず。

多分・・・多分大丈夫・・・のはず。
戻ってきた携帯を確認すると、写真は戻った。
ふう、よかった・・・残りは動画だ。

すまぬがすべて送ってくれろーーーと、えだちゃんにお願いして回収完了。
んで、やっとこさブログが書けたわけです。
こんな事になってもいいように。
写真と動画は常に自動で保存されるように設定しておこうかね。
保存・・・何処にするべかな。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

すみれ様の降臨ですっ!9

次に会う時は絶対に大きく足がひなたより長くなっているであろう、すみれさま。
吉宗公もさらに大きくなっているであろう。

ふっ・・・歳をとるはずだよねぇ~~
なんにせよ。
来てくれてありがとう・・・すみれ様。
パパちゃんもままちゃんも。

すみれさま4

アクア姫が小さくて、ひなたの鬣に飛びついていた事が昨日の事のように思い出されて、すみれ様の元気な姿に癒された、我ら。
仔犬は罪だ、犯罪だ。
可愛すぎると何度言ったかは分からない程、幸せな1日なのでした。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

すみれ様の降臨ですっ!8

とらたんが至近距離にいるのに・・・

すみれさま11

ごろんとして、寝てしまうすみれ様。
可愛い、触りたい。
とらたんずりぃーーーと、言っておりましたが、そろそろ解散のお時間です。

にしても、やはり、寝顔は・・・・たまらぬっ。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

2月のスタートですっ。

あちゃー2月だよ。
書こう書こう詐欺になってきた。

にしても、寒さに強い・・・ひなっさん。
今日もすっぽんぽんで、庭を闊歩する。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

プロフィール

ちびた

Author:ちびた
シベリアンハスキー
ひなたと暮らす
とらたん&ちびた日記。

ひなたのお友達
ひなたの大切な弟!
 イケメン伊佐次君のブログです。
  伊佐次が行く!

かわいくて仕方がない!!
 元気なアクア姫のブログです。
 「だって悪魔なんだもん♪」 

とっても甘えん坊な
 ラピスちゃんのブログです。
 ラピスラズリの瞳

FC2カウンター
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリー
最近の記事
ブログ検索
QRコード
QRコード
ひなたと伊佐次君は何歳?
2006年 4月8日生まれ
*script by KT*
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

過去ログ