トレーナーはこうしよう。7

ニヤニヤしながらパーカーひなたを撮影していましたら、とらたんから声を掛けられる。
その途端に・・・

パーカーとひなた7

耳がっ!!
まんざらでもないのかな。
取り合えず、要らなくなった服はいろいろ加工をしたくなった・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

トレーナーはこうしよう。6

パーカーとひなた6

耳の位置を合わせるのが意外と難しい。
次回は工夫をしよう。

そろそろ、怒り出すかね?ひなっさん。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

トレーナーはこうしよう。5

パーカーとひなた5

袖もきっちり切ったし
駄目かね・・・ひなっさん。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

トレーナーはこうしよう。4

当たり前の事ですが・・・・

パーカーとひなた4

早く終われって顔してる?
いや、だって楽しいんだよ・・・ひなっさん。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

トレーナーはこうしよう。3

そうだ、どうせ袖も切ってしまったのだから・・・
フードも・・・

パーカーとひなた3

きゃーーー
ひなっさん、楽しくなってきたーーー

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

何回目か、分からん?

めでたい日なのだけれども・・・
何回目かがわからん。

ここ数年、本当にわからん・・・数えたくないのかね~
ひなっさん。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

トレーナーはこうしよう。2

パーカーとひなた2

ひぃーーーひっひっひっ。
帽子の紐を絞ると面白い。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

トレーナーはこうしよう。1

パーカーというかトレーナーを捨てる。
捨てる前には・・・当然・・・

パーカーとひなた1

着せる。
袖は・・・長いから切りますね~。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

寝巻はどこ?3

寝巻3

ひなたの寝ているそばは暖かい。
当然、ひなたに暖められた寝間着も暖かい。

ひなたの匂い付き寝間着。
とらたん、さあ、着てみよう。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

ひなたっ、捕まえたっ。

ひなっさん、捕まえた

捕まえましたが、なんだろう・・・この余っている感。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

寝巻はどこ?2

寝巻2

本当にとらたんの寝間着・・・好きだね。
安心するのかぁー
こうやって写真を撮って片づけられませんでしたっ!!ととらたんに報告する。
決して片付けるのがメンドクサイっ!!と、いう訳ではない・・・と、アピール。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

寝巻はどこ?1

布団を畳んでとらたんの寝間着を探す。
あれ?無い。どこだ??

寝巻1

ひなっさん・・・体の下のものはなーに??

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

ソファーからの視線。

調子が悪くて横になっていると、視線を感じる。
あれ?ひなたどこだ??

座布団

そこから見つめていましたか・・・。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

石化中16-11 ③

だるい。
石化は困る。

今月中には・・・きっと、書く・・・と、思う。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

寝顔は見飽きませぬなぁー1

ZZZZZZ

とらたんの隣で熟睡。
この瞬間を見れるのがあっしの幸せの時間。
寝顔・・・ふふふ。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

食後の当たり前?3

考え中?3

ひなっさん、とらたんから何か貰えましたか?
おやつの器を見つめるひなた。
この時はとらたんに夢中なのであっしは写真撮影。

食欲・・・もりもりだねぇ~~
ひなっさん。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

食後の当たり前?2

考え中?2

なんだろう?
この角度。
物凄く細く見えるなぁー
いい子のふりだろうか??

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

食後の当たり前?1

ひなっさん、自分のご飯はすでに食べています。
ですが、とらたんの食後に・・・

考え中?1

必ず、真横に陣取ります。
これも、ここ数年?
去年から??
むーーー

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

枕の正しい使い方。2

枕とひなた2

口が開いてるね・・・ひなっさん。
よだれ・・・垂らしているかなー
まあ、あっしの枕じゃないしね。
ひゃひゃ。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

枕の正しい使い方。1

枕とひなた1

誰が教えたわけでもないですが・・・
とらたんの枕はひなたの枕でもあるようです。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

物凄い見られてる。

DSC_2565.jpg

とらたんの横でこういう顔をする時は大概・・・

ちょっとーパパにお願いしてよっ!! by ひなた

的な事を思っている時です。
@@;
自分でいいなはれっ!!

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

何のゲームがいい?

たまにありますが、ひなっさんに叱られます。

DSC_2546.jpg

もうっ!うるさいっ!! と。
今回はゲームをやるなら何を買う?をひなっさんに聞いたら、本気で叱られました。
いいじゃないか・・・相談したって@@;

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

背中に乗っているよ?2

DSC_2551.jpg

ひなっさん、とらじろうもなんだか嬉しそうだよ。
お前さんも喋れたらねぇ~

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

背中に乗っているよ?1

DSC_2547.jpg

ひなっさん・・・乗せたまま歩くのね。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

そろそろゲームしたい。

DSC_2536.jpg

ひなたが丸くなって寝たりし始めると・・・何故かゲームがしたくなる。
こたつか?
こたつ待ちなのか?
うーーん、年末行事ならぬ年末思考かねぇ~~

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

珍しい表情。4

DSC_2545.jpg

とらたんが布団にやってきた。
これで、安心して寝れるね、ひなっさん。
そろそろ冬用の布団も準備して、添い寝かなぁー

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

珍しい表情。3

DSC_2542.jpg

この顔ぉーーー
伊佐キュンそっくりなのだーー
やべえ、かなりうれしいショットだな。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

珍しい表情。2

DSC_2539.jpg

とらたんしか見てない、ひなた。
いつも通りなひなただね。

んっ?誰かに似てる。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

珍しい表情。1

DSC_2541.jpg

枕に顎は?頭はよく乗せるけど、その表情・・・珍しい。
とらたんが休み前はわかるのかなぁー

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

画像設定の謎ぉ~

携帯の画像・・・4:3で設定してあったはずなのに・・・
急に長くなって困る。
うむーなんでだろうね・・・ひなっさん。

DSC_2538.jpg

なんだろうね、その顔。
とらたん待ちなの?

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

プロフィール

ちびた

Author:ちびた
シベリアンハスキー
ひなたと暮らす
とらたん&ちびた日記。

ひなたのお友達
ひなたの大切な弟!
 イケメン伊佐次君のブログです。
  伊佐次が行く!

かわいくて仕方がない!!
 元気なアクア姫のブログです。
 「だって悪魔なんだもん♪」 

とっても甘えん坊な
 ラピスちゃんのブログです。
 ラピスラズリの瞳

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリー
最近の記事
ブログ検索
QRコード
QRコード
ひなたと伊佐次君は何歳?
2006年 4月8日生まれ
*script by KT*
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

過去ログ