広い散歩場所は、手ごわい。2

笑顔1

いい天気で、ご機嫌で、嬉しそう。
でも、この広場、蜘蛛の巣ではなく草の汁なのか・・・
なんかべたべたしたものが付く。

とらたんのズボンとひなたの足は残念な事に。
新規の広い公園はなかなか手ごわいわ。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

広い散歩場所は、手ごわい。1

笑顔5

とても広い散歩場所を見つけて喜ぶとらたん。
だが、載せてあった画像が現実と違いすぎて落胆。

ひなたは、とらたんと散歩できるなら、ご機嫌。
うれしいよねー一緒ならどこでも。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

目開いている?2

ねむねむ2

寝てるよね・・・いや、右目がちらっと見てる?
あーー気になる。
でも、触ると起きるしなぁージレンマ。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

目開いている?1

ねむねむ1

目・・・開いてる。
寝てる?起きてる??
うーーん。
誰かに似てる。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

どこへ走ろうか?2

笑顔4

とらたんが近づくとこの笑顔。
常に、その笑顔で散歩はしないので、物凄いうらやましい・・・うらめしい。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

どこへ走ろうか?1

笑顔3

ロングリードでとことこ散歩。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

上を見上げる?

なんかちょーだい

お店で、何か落ちてこないか・・・期待する。
たぶん、落ちてこないよ@@;

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

あれ?階段か廊下になかった?それ・・・

ねむねむ3

ひなっさん、その枕・・・廊下になかったかい?
まあ、いいけど。
穴だけは開けないでね、それ。
めっちゃ細かいピーズ入ってるから@@;

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

抱っこの視線。

笑顔2

抱っこされている時のお手手と足が無防備。
そして、いいでしょーという笑顔。

カメラ目線だねぇー

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

べろ~ん

邪魔しないでっ

ソファーでくつろぐひなっさん。
邪魔しちゃったかな?
いや・・・ベロ出して文句かもね。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

耳がっ!!

まだかなぁー

お店のカウンターに入れてもらう。
耳が折れてます。
ちょっと、萌えポイントです。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

使用前?使用後??

臭くないのかなぁ

洗濯してバタバタしていたら・・・
どこから持ってきた?ひなっさん。
それ、洗ってあるやつだよね。
そうだよね、ひなっさん。

洗っていないやつだったら・・・どんだけとら好き??

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

何かいる?2

ねこちゃーーん2

出来れば、ひなたが見ていない時に逃げてくれーー
あちゃーテンションが上がっちゃったよ。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

何かいる?1

ねこちゃーーん1

なにかいる??

いません、気のせいです。
もーーーなんであんなところに。
ひなたさん忘れよーーね。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

石化中16-10 ③

今回早いな石化。

4か月おきに早くなって3パターンあるなぁー
うーーん。
じゃあ、今回は眠いのかーーー
きーーーー

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

見慣れていてもうれしい。2

みたなっ!!

ぎゃ、写真撮ったのめっかっちゃった。
それでも、そこは動かないのね、ひなっさん。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

見慣れていてもうれしい。1

ぐっすり1

もはや。
とらたんの手とひなたの頭は一体化しているのではなかろうか・・・
起きないなぁー

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

涼しくても匂いは欲しい。2

安眠2

それ・・・とらたんのズボンだよ。
短パンだよ。
うむーー臭いのかなぁー しぃーーー

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

涼しくても匂いは欲しい。1

安眠1

何故にそれがいいのか・・・うむー

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

おやつを催促する。

とあるお店に行くと、必ず探す。
おやつを持ってきてくれる人を。

前にも書きましたが、その彼はひなたにメロメロなのだ。
それが解っているひなたも、扱いが雑っ@@;

おやつは??

彼より年上でも年下でも店長でもひなっさんの扱いはほどほど。
だが、彼にはぎゃうぎゃう喋る。
何故そう言う事になったのか・・・まあ、向こうが納得しているからいいか^^v

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

花火が嫌いか?

少し前のお話・・・
昔から嫌いなものがあるひなっさん。
それは治るかも・・・と、思っておりましたがやはり嫌みたいです。

花火をビビる2

ぴゅーーーーど~~~ん。
びっくぅ~~~ by ひなた
そのびく~~にこっちがびっくりする@@;

花火をビビる1

あまりに花火の音を家に嫌うので早目に買い物に行ったらば・・・
行った先の方が花火が見えて凄かった。
ごめんね、ひなた・・・ビビらせて。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

寝息が聞こえる。

たくさん歩いて、疲れた後は・・・

なので、ぐったり

とらたんと就寝。
腕枕でぐっすりです。
寝息が・・・どっちのだろう@@;

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

暑い時には現れます。8

さて、ひなっさん。
そろそろ帰るかね。

タオル巻き5

わんわんの入れる足湯というか、プールまでいかなくても小川的なものがあればねぇー
走ってハアハアいうひなっさんは、何故か自動販売機の前で止まるのです。
もーー

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

暑い時には現れます。7

タオル巻き3

暑いのにお日様が大好きなひなっさん。
家の庭では暑いと家に入るのにね。
うむ~外出が好きなのかしらぁ~~

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

暑い時には現れます。6

タオル巻き7

タオルに、耳が出る穴でも開けたくなるのは・・・あっしだけかなぁー

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

暑い時には現れます。5

タオル巻き4

何回見ても、面白いけど・・・
似合うわーひなっさん。

ベロ・・・長いわぁーーー^^v

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

暑い時には現れます。4

ひなっさん、声をかけられます。
「まちこ巻きのわんちゃん」と。

タオル巻き8

声を掛けられると、笑顔で挨拶。
たまに、ブルブルして耳を出している・・・ひなっさんです。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

暑い時には現れます。3

タオル巻き6

このほっかむりをしていると・・・シベリアンハスキーとは思われないそうです。
ひなっさん・・・何犬って言おうか。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

暑い時には現れます。2

ひなっさんはなんでも着こなします。
それが、ひなっさんです。

タオル巻き2

今度、畑に入れてもらって撮影させてもらおうか^^v

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

暑い時には現れます。1

天気のいい日のお散歩はたまりません。
ですが、ひなっさんにとっては暑い時もあるので・・・

タオル巻き1

たまに、耳なしひなたが現れます。
本当に・・・似合うね。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

プロフィール

ちびた

Author:ちびた
シベリアンハスキー
ひなたと暮らす
とらたん&ちびた日記。

ひなたのお友達
ひなたの大切な弟!
 イケメン伊佐次君のブログです。
  伊佐次が行く!

かわいくて仕方がない!!
 元気なアクア姫のブログです。
 「だって悪魔なんだもん♪」 

とっても甘えん坊な
 ラピスちゃんのブログです。
 ラピスラズリの瞳

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近の記事
ブログ検索
QRコード
QRコード
ひなたと伊佐次君は何歳?
2006年 4月8日生まれ
*script by KT*
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

過去ログ