

後は何がいりますか?

後は何がいる?

たぶん、わんわんだと思いますが・・・
なんだろうかね、この安定感。
後はタオルケットでもかけるかね?

ひなっさん・・・後は何がほしい??

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

たまにひなたが、近いです?

調子が悪いのが分かる時は近くにいてくれるひなっさん。
もっぱら、とらたんの看護婦が多いですが、あっしにもたまーにしてくれます。

たぶん、何かの催促だろうけど、横で寝てくれるのはうれしい。
まあ、たいがい・・・

安定の添い寝と腕枕4

とらたんとだけど、これを見るのも幸せ。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

完全にひなたのソファー2

アップで1

あれ?
何か期待している・・・散歩がいい?おやつがいい??それとも・・・

なんでもなよ、散歩に行く準備しようかね・・・ひなっさん。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

完全にひなたのソファー1

我が家のソファーは完全にひなたのものになりました。
まあ、別に構わないのだけれどもね。

アップで2

寝ているのを邪魔してしまったかね?

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

そう言えば、そのタオル2

里帰りの帰り道。
気が付くと、自分たちのお土産はあまり買わない。
買わないというよりは忘れている。

でも、今年はある。
それが、これ。

タオルを飾る。

とらたんが嬉しそうに持ってきた、タオル。
どこのなんのお土産か、分からない@@;
ただただ、ひなたが好きという名の、衝動買い??

ひなたさん・・・ぽっけに入れて歩いてね。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

誕生日には笑顔でね。

笑顔でおめでとう。

お友達の誕生日には笑顔が一番。
おめでとう。

但し、年齢は・・・知らない。
って事にお互いしている・・・ひひっ^^v

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

ねまきにも添い寝する?4

とらたん曰く。
俺・・・獣臭いのか?
と、言うが・・・あっしは思う。

安心かね?2

とらたんがすきなんだよっ!!

ちっ!!
とらたんの前ではやらないのでいまいち伝わらないのか、首をかしげるとらたん。
お陰様で、あっしの写真はこういうのばかり。
うらやましい限りだっ!!

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

ねまきにも添い寝する?3

座椅子の上から下へ引きずり落したとらたんのねまき。
どうするのかなぁーと、見つめていると・・・

安心かね?1

なんだろうね。
この、べったり感。
さみしいのかな?

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

ねまきにも添い寝する?2

とらたんのねまきが2

このねまき・・・渡さないからね。
いや・・・まあ、奪う気はないけれども・・・

ひなっさん、嬉しそうだね@@;

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

ねまきにも添い寝する?1

すんげぇー元気。
いや、元気ではなくがはははっ!!ってなっている感じ。
頭はね・・・でも、体が付いてこないのですぐにぐったり。

なので、ひなっさんは・・・

とらたんのねまきが1

とらたんのねまきに張り付きやがったぜっ!!
あの顔・・・そんなにあっしじゃ不満かっ!

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

石化中16-9 ②

石化・・・まあするよね。
今回は覚醒中。
目が開きっぱなしだぜ~~~

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

そう言えば、そのタオル

ひなたのタオル。
どこかにタオルだけの写真無かったかんぁー。
意外とないのか?

とらたんもってるかなぁ^^v

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

とらたんの休みは当然・・・3

とらたんだけでなく、ひなたも眠りそうなので、どうしよう。
無理に起こしてもなんだし・・・

安定の添い寝と腕枕3

あかん・・・完全に寝てもーた。
よし、安心して二度寝しよう。
にゃはは。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

とらたんの休みは当然・・・2

珍しくあっしが先に起きたので、二人に近づく。
一瞬起きたものの・・・

安定の添い寝と腕枕2

とらたんに動きが無いので、ひなたもうとうと。
お犬様の危機感は・・・今のひなたにないなぁー

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

とらたんの休みは当然・・・

朝、目が覚めると・・・

安定の添い寝と腕枕1

うとうと、しているひなたを発見。
起きて朝ご飯を催促すればいいのに。
ここ数年、とらたんが起きるまでひなたも動かないからなぁー

ちなみに、あっしは・・・二人が起きても起きませんが・・・なにかっ??

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

板の間と風の通り道

涼しいところで寝たい、ひなっさん。
ですが、歳とともに階段が嫌いになったのか、階段では寝なくなりました。
まあ、うるさいのもあるんだけどね。

そこで、あっしの事が観察できて涼しくて、風の通り道であるここでよく寝ています。

その恰好しんどくないの?2

段差・・・気になるわー
首、平気なの??

実家の階段も登らなくなったひなっさんは、意味もなくばーばに呼ばれていましたねぇ~
怖いのかなぁー

その恰好しんどくないの?1

気持ちよく寝ているひなっさんのあごの下は・・・
よだれで跡になるので、タオルを敷きたーいと寝た後に気が付くのでした@@;

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

嘘みたいに寝る。

実家から帰った後のひなっさんは、嘘みたいに寝ます。

ぐっすり。

とらたんの布団から動きませぬ。
数時間たっても・・・

変わらない。

変わらない・・・ちょっと向きが変わっただけ@@;

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

本当に疲れた里帰り、2016-24

何だかんだと言いながら実家から帰る時も酷かった。
単純に道順を間違ったので、いつもよりも時間がかかっての帰宅・・・しんどかった。

とらたんがその道を選んだのですがね・・・
高速の出口から家まで1時間半@@;
これは違うね~

このルートは里帰りコースじゃないね・・・と、
完全に後部座席で熟睡しているひなたを恨めしそうに見つめていた、我ら二人なのでした。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

本当に疲れた里帰り、2016-23

今回、写真はぼちぼち取りましたかね?
まだあるんだけどね。
いろいろ。
まあ、こんな感じかね・・・

飲みます1

帰る日の朝にもいつもの公園へ行ったので・・・
なんだか水を飲んでる写真がいっぱい。
まあ、いいかっ。

うまうま

口から垂らしておるの拭いたら、帰ろうか・・・ひなっさん。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

本当に疲れた里帰り、2016-22

お水を飲むかね?ひなっさん・・・と、声を掛けるとスタスタと水飲み場へ行くひなた。
もう、10年ここに来ているから分かっているのか・・・とらたんを見つめる。

入れ物に入れてもとらたんを見つめる。
なので・・・

飲みます2

こうなる。
まあ、夏だしね。
上から見ると・・・

飲みます3

こんな感じ。
最近、本当にとらたんの扱いが素晴らしい・・・ひなっさんです。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

本当に疲れた里帰り、2016-21

あのズボンはあり?

ひなっさんの笑顔はうれしいですが・・・
とらたんのズボン凄いな。
まあ、駄目になった長ズボンを切ってこっちに置きっぱなしだからね・・・

やぶれてるよ・・・

破れているんだけど、もともとそうだったんだよ・・・
と、なぜか、言い訳していたのでした。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

本当に疲れた里帰り、2016-20

余りに呼んでもひなっさんが来ないので、おやつを取り出すとらたん。
すると、とらたんに纏わりつく、ひなっさん。

おやつちょーだい

おやつをもらって、顔に何か付いているから取らしてと、言っているのに知らん顔
もーーひなっさぁーーん。

なんかちょうだーい

取らしてもらう感が否めないが・・・まあ、それが、ひなっさんか@@;

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

本当に疲れた里帰り、2016-19

近くの公園へ散歩。

後頭部

ご機嫌に走る。
天気もいいし、頭を撫でれと、いうくせに、すぐとらたんの所へ走っていく。

きたきたーーー

ものすごい勢いで走ってくるので早めに撮影すると、小さい。
だが、拡大すると・・・

なあにぃ~

ひなっさん・・・かおかお@@;
嬉しそうに走ってるひなたの姿はあっしらもうれしくなりますな。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

本当に疲れた里帰り、2016-18

とらたんにお願いして宇宙人探しです。
どうやらその宇宙人、バイトをしているらしいのです。
ふむーー

宇宙人か?

一度探しに来ましたが、お仕事中なのかいませんでした。
ひなたと近くを散歩して、戻ってきたら・・・

いたよ、居た居たっ!!

出たな、宇宙人

全然ビビらないひなたをナデナデする宇宙人。
電車にも乗るらしい@@;
ひなたの散歩姿を来年撮らしてもらおうかね^^v

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

本当に疲れた里帰り、2016-17

実家にいられる日も少ないし、夜は毎年恒例ですが外出禁止です。
まあ、もう、出かける気はすっかりありませんがね。

ねる~

ひなっさんの方が先に寝てるしね。
さあ、明日は人?探しだよ。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

本当に疲れた里帰り、2016-16

トイレットペーパーを箱買いしたら・・・
危うくひなたが乗れなくなるところでしたが、何とか帰宅。

ひなっさんはというと・・・

顎おき2

タオルの上に顎をおいておりますな。
それ・・・とらたんのお腹にかけようと用意したタオルでは??
おーーい、ひなっさん・・・

顎おき1

もう、動く気はないのね。
あんまり、家での行動と変わらない・・・ひなっさんです。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

本当に疲れた里帰り、2016-15

いったん買い物を済ませて、帰宅。
また出かけますが、荷物を降ろしたり、確認したり。
1年とはいえばーばの家の壊れた所は、とらたんが直したり直さなかったり。

さて、代替品は分かったから買い出しに行くかね?
すると、ばーばと、とらたんが大爆笑している。
なになに~~と、ひなっさんをみると・・・

ハナタレ??

別に普通のひなっさん。
違う違う、鼻水鼻水。

そう、ひなっさんの鼻水が顔が動いたラインの形に綺麗にライン取り^^v
ひなっさん・・・喋らずお絵かきする事を覚えましたかね?

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

本当に疲れた里帰り、2016-14

ひなっさん。
ご機嫌の所、申し訳ありませぬが、そろそろ・・・

水浴び?1

いい天気でご機嫌で、この後も予定がぎっしり詰まっていた・・・まだ、AM10:00ごろの出来事です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

本当に疲れた里帰り、2016-13

水浴び?3

まあ、入るよね。
そりゃそうだ。
毎年、入っているかね?

水浴び?2

本当に楽しそうですが、水を飲まないでと、お願いしてもなかなか聞いてもらえず、大変でしたわ@@;

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

本当に疲れた里帰り、2016-12

さてさて、これも毎年の行事でお買い物でちょっと都会まで。
とらたんはぬれてもいい靴とズボンでいざ出陣。

水浴び?4

さあ、ひなっさん。
どうするのーーー

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

プロフィール

ちびた

Author:ちびた
シベリアンハスキー
ひなたと暮らす
とらたん&ちびた日記。

ひなたのお友達
ひなたの大切な弟!
 イケメン伊佐次君のブログです。
  伊佐次が行く!

かわいくて仕方がない!!
 元気なアクア姫のブログです。
 「だって悪魔なんだもん♪」 

とっても甘えん坊な
 ラピスちゃんのブログです。
 ラピスラズリの瞳

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
ブログ検索
QRコード
QRコード
ひなたと伊佐次君は何歳?
2006年 4月8日生まれ
*script by KT*
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

過去ログ
