顔はとら座椅子。

  • 2016/07/31(日) 20:36:49

確実に、とらたんの座椅子に顔を置くひなっさん。
いい匂いなのかなぁー
安心なのかなぁー

座椅子でうたた2

今日は、座椅子の隙間は気にならないのかな??
あっしの方が気になるなぁー

座椅子でうたた寝1

やべっ!!
起きちゃった。
ごめんごめん、寝てていいよ。

秘技っ、座椅子揃え??

  • 2016/07/30(土) 20:31:13

座椅子はセットしてるわけではないので、ひなっさんが勝手に使ってる。
なので、間が空いている時だってある。

そこで、ひなっさんはすごい技を繰り出す。

座椅子でうたた4

伸びをして座椅子をくっつけるのだ。
この子・・・なに?

座椅子でうたた3

安心してひっくり返れるし、よかったね。
ひなっさん。

また、その寝かたかね・・・

  • 2016/07/29(金) 20:22:42

気持ちよさそうに寝ている。
近くで寝てくれているので、うれしい。
だが、

座椅子でうたた5

また、2個使ってるのかぁ~~
1個貸してくんないもんかねぇ~

座椅子の正しい使い方。2

  • 2016/07/28(木) 20:20:34

なんだかおかしいひなっさんのねぞう。
それは・・・

寝顔1

2個使ってる。
それ、どうなのだろう。
座椅子って普通は1個使うんだよね?
違うのかなぁーー

座椅子の正しい使い方。1

  • 2016/07/27(水) 20:18:50

気持ちよく、座椅子で寝ているひなっさん。
でも、それ・・・

寝顔2

なんだかおかしいな・・・
何がおかしいかって?
それは・・・明日。

起きたけど、舌がっ

  • 2016/07/26(火) 20:17:25

寝顔3

開眼っ!!
でも、ひなっさん・・・ベロまだ出ているよ。
いいのかな?触られちゃうよ。

起きないねぇ~

  • 2016/07/25(月) 20:09:54

寝顔4

ひゃーーー
ひなっさん・・・白目白目
撮影してても起きないなぁー

今日、歳をとったおばちゃんに・・・笑われちゃうよ。
ひひっ。

なんとまあ、すごい顔

  • 2016/07/24(日) 20:00:19

座椅子は椅子であって枕ではありませぬ。
そして・・・

寝顔5

無防備・・・

ひなたの留守番。

  • 2016/07/23(土) 20:26:24

大雨でも、なんでも、ひなたは常に一緒です。
が、ちょいと体調が悪い時にコンビニまで行く時は待っててほしい。
ですが、本人はついていく気満々。

うーーーむ。
車に向かおうとすると、隣のおねえちゃんが草刈りしていたので、「ひなたを見てて」と。
ここで、庭に置いておくのが普通だが、お姉ちゃんの姿を見つけて騒ぎ出すので・・・

留守番できる?1

ロングロードで繋いで見ててもらう。
横が駐車場なのであっしを物凄い目で見つめるひなた。
ものの10分程のお留守番。

できると思うのですが、心配。
帰ってくると、目を丸くして見つめて動かない、ひなっさん。
こっちがビビる。

留守番できる?2

話を聞くと、駐車場を向いて伏せをして待っていたらしい。
出来るのかっ、いい子にお留守番出来るのか??

この後、文句を言いだした、ひなっさん。
うーーん、ですよねぇ~~~

夜中の捜索?

  • 2016/07/22(金) 20:12:50

トイレに起きて・・・
まず。ひなたを探す。
どこだ??

どこにいる?

あそこにいるかな。
見つけづらい。

石化中16-7 ④

  • 2016/07/21(木) 20:47:46

えーーー石化今ぁーー
参った。
これはまいったぞ。

忙しいのになぁー
あかん・・・いひゃい。

写真を見つめていますよ。9

  • 2016/07/20(水) 20:07:05

伊佐くん。
また、写真見てニヤニヤするよ。

たまには夢の中へ遊びに来てね。
楽しみに待っているよ。

伊佐次王子降臨

またね、伊佐次。

写真を見つめていますよ。8

  • 2016/07/19(火) 20:52:32

そういえば。
未だにひなっさんは遠吠えしないなぁー
伊佐次はいい声で歌ってたのになぁーー

LOVE2

これは、がおーと車の中でやった時の写真。
さすが、兄弟。
揃っていねぇ~~

写真を見つめていますよ。7

  • 2016/07/18(月) 20:39:13

寄り添い

この写真も好きだなぁー
二人とも生意気な感じで目がランランとしてて。
あかん・・・写真鑑賞が止まらない。

写真を見つめていますよ。6

  • 2016/07/17(日) 20:26:27

僕、伊佐次。

やっぱり、しゃべりだしそうだなー
伊佐次は遠吠えもしたしなー

動画、再生するとひなたが飛んでくる。
エンドレス再生。
いさじぃ~~~

写真を見つめていますよ。5

  • 2016/07/16(土) 20:15:39

仁王立ち伊佐次

りりしい。
伊佐君は本当にかっこいい。
呼んだら来てくれるし、ノーリードも出来るし。
でも・・・

伊佐次4

拗ねるのだけは怖い。
もう、平謝りする。
でも、大好きだーーー

写真を見つめていますよ。4

  • 2016/07/15(金) 20:10:15

伊佐次3

似すぎてて、よく見ないとどっちか分からないなぁー
いいか、伊佐次かひなただもんね。
それにしても・・・

伊佐次とひなたは5歳。

5歳には二人ともりりしいねぇ~
しかし、ひなた、背中・・・薄い。

写真を見つめていますよ。3

  • 2016/07/14(木) 20:06:25

のーーんな、伊佐次。

しゃべりそーー
嫌、しゃべった動画があったなぁー
どこいったかなぁー

もーーー伊佐次も写真もたくさんありすぎて、ニヤニヤする。
もーーニヤニヤ。

写真を見つめていますよ。2

  • 2016/07/13(水) 20:01:29

伊佐次とプール3

若いっ!!
てか、ひなた黒っ!!

くつろぐ伊佐次君

あーーーバリケンがある。
いつだ、これ、いつだっ!!!

写真を見つめていますよ。

  • 2016/07/12(火) 20:58:02

こんなに小さかったのにねー

伊佐次君と3

こんなに甘えん坊だったねー

伊佐次君と2

昔も今も甘えん坊か^^v
かわええーー

またねっ、って言いに来てくれたのかな??

  • 2016/07/11(月) 15:48:46

伊佐次がひなたに会いに来たようです。
何時何分とまでは聞いていなかったので、そろそろかなーなんて思っていると、ひなっさん・・・
近づいてきて外に出せと。
おしっこかな??
と、外に出した途端、庭に座る。

伊佐次、またね2

えっ?
どおした??

伊佐次、またね3

そのまま動かず、空を見上げる。
もしかして、伊佐次が来てるの?
お見送りしてるの???

伊佐次、またね1

外に出ているのにこんな顔をめったにしないひなっさんにびびり、泣く。
ちゃんとお別れに来てくれた伊佐次。
兄弟ってすごいね。

泣いちゃうよ。

  • 2016/07/10(日) 20:36:45

イケメン伊佐次

ひなたのお陰で伊佐次とお友達になれました。
こんなに嬉しい事はないほど嬉しくて、こんなにそっくりでなくてもいいほどそっくりで^^v

兄弟のいないあっしにとっては、兄弟と書ける事も言える事もうれしくてうれしくて。
伊佐君・・・夢に出てきておくれ。

愛している、伊佐次へ

  • 2016/07/09(土) 11:25:37

伊佐次。

ひなたの大切な兄弟で、私たちにとっても愛する子。
愛する家族に見守られ、旅立ってしまいました。

えっへん。

寂しいね。

とらじろうと添い寝?2

  • 2016/07/08(金) 20:30:41

とらじろうが5

丸まるのも、座椅子を使うのもかまいませぬが・・・
できればとらじろうの上ではかわいそうでは??ひなっさん。

物凄く睨んでいる気もしなくはないが・・・
なんだろう@@;

ひなたの願い事

  • 2016/07/07(木) 20:29:07

笹に願いを書くならば・・・

腕は必要か?

ごはん増量?
常におやつ??
とらたんの休み???

ひなっさんは全部かな??

とらじろうと添い寝?

  • 2016/07/06(水) 20:27:27

やはり、近くで寝ている・・・

とらじろうが4


んっ??
踏みつけてる??

同世代の母も素敵だった^^v

  • 2016/07/05(火) 20:02:02

無事に買い物をして、ドキドキしながら扉を開ける。
すると・・・

「・・・・・・」

おやっ?おやおや??
誰もいない・・・
ひなたーーー
呼んでも来ない。
そして、お父様とお母様の横でいい子にお座りしているひなた。

だれ??あの子だれーーーー
物凄くいい子だったらしく
「ピーとも鳴かずにいい子だったわよーーー
      ほら見てぇ~~~いいこでしょーーーー」と、素敵な笑顔で写真を見せてくれるお母さま。

もう。人格違うんじゃないだろうか??ひなっさん。
そんなこんなでまた違うひなっさんの一面を見れましたが、なんともかんとも。
いい子に出来るひなっさんは、常にいい子ではないのでした@@;

同世代の言い方?

  • 2016/07/04(月) 20:55:25

百貨店に慣れていないので、口を開けてぼけっとするあっしを心配そうに見つめる、二人。
しょうがないじゃないか、都会に慣れていないのだからっ!!

買い物をする階へ到着すると、軽く迷子に・・・
心配して探しに来てくれるので、またフラフラする。
目当ての物を見つけて、モメる。

これぐらいでいいのでは?
「いっちゃんいいやつ買えばいいのでは?」
使いこなせるのかっ!!

あはははっ!!
この問答・・・必ず言ってる気がする。
なんとかそこそこのものを見つけて帰宅。

ひなたは寂しがっているかなぁー
玄関まで走ってきてくれるかなー
ドキドキ。

同世代が集まって・・・

  • 2016/07/03(日) 20:20:14

ひなたを連れてお友達のお家へ。
幸せな気持ちになれるので、外出する気は全くなく。

だが、夕方、そろそろ帰ろうか?と言う時間が来た頃に・・・いろいろ問題発生。
フリーズして目を見開く、とらたん。
キーキー文句を言いまくる、あっし。
平然とアマゾンで商品を探す、彼女。

もーーーー買い物にいくぞーーー
と、言いましたらね・・・
「車は立体駐車場に止めるから、ひなた連れて行けないよ」

ひゃーーーー
じゃあ、ひなた・・・お母様と留守番してて。
留守番できる?いい子にしていられる??
期待と不安と共に、初老が3人車に乗り込んだのでございます。

とらじろうは耐える。2

  • 2016/07/02(土) 20:53:16

とらじろうが2

仲良く寝ているので、そのままにしておいたら・・・
気に入らなかったのか・・・

とらじろうが3

とらじろう・・・怒れたらいいのにね。
がんばれ@@;