プールの後もそうだっけ?

  • 2016/06/30(木) 20:48:13

熟睡中5

それにしても、お風呂はやっぱり疲れるのかなぁー
帰宅するとこうやって熟睡なんだよなぁー
うーーん、プールの後もこうだっけ??

もう少し、サクサク洗えるようにしようかね。
ねっ!!とらたん。
がんばれ、とらたん。

しっとりひなちゃん。

  • 2016/06/29(水) 20:43:14

熟睡中4

綺麗に、完全に乾かしたと思っても、数時間するとしっとりしてくるひなっさん。
残ったお水が外に出てくるのかねぇ~
ですが、とらたんと添い寝です。

当然、とらたんも・・・しっとりしちゃいます。
くくくっ。

とらたんが1M以上離れると。

  • 2016/06/28(火) 20:35:10

ひなっさんを洗うのも乾かすのもとらたんにやって頂きたい。
ひなたが泣くので。

でも、両方は流石に疲れるので、大概洗う方をあっしがやる。
ですけどね・・・

洗濯中1

とらたんが1M以上離れると、泣くわ、ブルブルするわ、出ようとするわ。
仕方がないので、Tシャツ持参でとらたんにはひなたの目の前にいてもらいます。

まあ、それでも、泣く時は泣くんだけどね。ぷぷぷっ!!

ひなっさんを洗った写真。

  • 2016/06/27(月) 20:33:04

あれこれは・・・

洗濯中2

先月ひなっさんを洗った写真ではないだろうか・・・
何故、ここに入っちゃっているのだろうか・・・
番号のふり間違いかなぁー

ひなっさん、あと少しちょうだい。

  • 2016/06/26(日) 20:21:22

眠い~~
まだ抜けない。
困ったな。

よし、とんずらだっ。

お髭・・・どうする?

  • 2016/06/25(土) 20:29:38

熟睡中1

角度を変えたら、起きちゃいました。
ひなっさん、お髭そろそろ切ろうか?

未だに、散歩中「子犬でしょ」と言われるひなっさん。
お髭切ってすっきりしたら、更に若返りそうだな~
悩むなぁ~

舌、出てますけど~~

  • 2016/06/24(金) 20:25:55

熟睡中2

どんどん出てくる、舌。
幸せかい?と聞いたら、出てきた舌。
そうか、まだまだか。

ご飯を増やせばご機嫌になるのだろうなぁー
そして、よだれがしみこんでいく、布団。
まっいいか・・・とらたんの布団だし。

写真、撮ってますけど~~

  • 2016/06/23(木) 20:23:53

熟睡中3

珍しい。
写真を撮っているのに起きないな。
疲れたのかな?

ひなっさん・・・幸せかい?
我らは幸せですよ^^v

あれ、画像の名前が出ないな。

  • 2016/06/22(水) 20:13:36

なにくれるの?

これで出るかな?
おや。
昨日までのは出ないかな??
ひなた、なんでだろうか・・・

石化中16-6 ②

  • 2016/06/21(火) 20:43:56

やっぱり石化記入は必要だわ。
これを書かないからいけないんだ・・・きっと。

ねっ・・・眠い@@;

音の大きさ。

  • 2016/06/20(月) 20:08:50

みたなっ!!

ひなっさんの横で大きな声でしゃべっていてもぐぐー寝ている時と・・・
少し離れた処でカメラを起動した音・・・
なぜにカメラの起動音には気が付くのか・・・教えて、ひなっさん。

足を上げるタイミング。

  • 2016/06/19(日) 20:06:10

俗にいう、へそ天。
これは人間でいうと仰向けな感じ。
でも、お犬様は・・・

邪魔しないで

しんどくないのかねぇー
とりあえず、布団畳むからどいてけれ。
ひなっさん。

・・・。
きいてるーーー??

出社の後・・・

  • 2016/06/18(土) 20:02:47

とらじろうと添い寝。

とらたんが出社すると、寂しそうに一人寝る、ひなっさん。
ですが、最近はとらじろうとよく一緒に寝ています。
モフモフが、モフモフ好き??

暑くないのかねぇ~ひなっさん。

遊んだ後はよく寝る。

  • 2016/06/17(金) 20:50:13

パパと寝る

遊んで走って帰宅した後は・・・添い寝です。
あのう・・・まだ夕方ですけど・・・
夕飯は??

夏の休みの散歩の後は、大概この感じ。

笑顔で今日はどこ歩く?4

  • 2016/06/16(木) 20:44:12

いいでしょー

あっしとの散歩もこれぐらい笑顔に・・・笑顔に・・・
ちぎしょーーー
パパっ子に育ててしまった自分が恨めしいぜっ!!
うわーーん。

笑顔で今日はどこ歩く?3

  • 2016/06/15(水) 20:12:55

どこ行く?

ご機嫌すぎて、あっしの声は届かない。
とにかく笑顔をまき散らす。
ばてないうちに、パパと走っておいで。
あっしは・・・ここにいるからさぁー

笑顔で今日はどこ歩く?2

  • 2016/06/14(火) 20:05:28

いいこでしょ

走る前に手におやつを持った瞬間、目が釘付け。
本当に夏でも食欲が落ちません。
いいことですが、すごいです。
ひなっさん・・・太ってないよね・・・

笑顔で今日はどこ歩く?1

  • 2016/06/13(月) 20:53:36

ぱぱぁーー

ロングリード装着完了。
準備は出来たね。走るかね??ひなっさん。

どこへ行くにもご機嫌です

  • 2016/06/12(日) 20:29:30

外の景色

なぜ、とらたんとのお休みは目がまん丸なのでしょう。
何処へ連れて行ってくれるのーーというご機嫌な顔。
まあ、嬉しそうならいいけどね。

どおしても・・・遊びたい3

  • 2016/06/11(土) 20:20:12

あんまり近くいくと、猫ちゃんに怒られるか逃げちゃうよ・・・
見るだけにしたら~と、ひなっさんに声をかけましたが、聞いてもらえず@@;

遊びたい1

ものすごい近くで見つめだしたよ。
やめれーーー
道路で猫ちゃんを見つめてかれこれ数分。
プイッとそっぽを向かれて去っていく猫ちゃんの後姿を騒いで見ていた・・・ひなっさんです。

どおしても・・・遊びたい2

  • 2016/06/10(金) 20:15:52

お隣の塀の上に猫ちゃんを見つけた、ひなっさん。
当然、パニックです。
それはそれは嬉しそうにぴょんこぴょんこ

焦る猫ちゃん。
そりゃそうだ。

遊びたい2

もう、見つめすぎちゃって、笑えます。

どおしても・・・遊びたい1

  • 2016/06/09(木) 20:15:59

ひなたさんは、散歩中・・・猫ちゃんを見つけたらうれしそうに近づく。
ですが、猫ちゃんは丁重に遠慮したい感じ・・・そりゃそうだ。

散歩を終えて、家の駐車場に戻ってくると・・・

遊びたい3

さあ、パニックの始まりだ^^v

動いてください、PS3

  • 2016/06/08(水) 20:04:06

ひなたさんが、重い空気に耐えれなくなって台所へ逃げた後・・・
いちお、電源を入れなおしても変化がないので、あっしは無表情になる。

「だって・・・これは修理とかしないと無理そうでは??」と、思ったからだ。
昔のビデオデッキやラジカセなら開けてみるよ。
でも、PS3は無理でしょーーー

と、いつもと違ってあまりに動きが無いあっしを見て痺れを切らしたとらたんがやってくる。
おや?珍しぞ・・・どおした。
後で聞いた事ですが、「そこにあるのに、見たいのに、何故見れんっ!!」とイライラしていたらしい。

当然ではありますが、電源を入れてみるぐらいしか手段がないのだ。
どんどん不機嫌度数が上がっていくので、ネットで調べてみる。
すると、PS3にも再起動というものがあるらしい・・・知らんかった。
それを手順通りにやってみる。
するとっ!!無事に起動。

怖いのですぐ見る。
短いので2~3回見てみる。
見れたーーーーそして大佐が怖かった。

PS3にも寿命があるとは思いますが、普通どんなタイミング??
とりあえず、翌日も問題はありませんでしたが・・・出来ればそろそろ壊れますよーーとかあって頂きたい。
まあ、無理でしょうけどねー
見れたから良かったものの、ねーひなっさん。
怖いよねー
この後、ひなっさんはとらたんに楽しい散歩へ連れて貰ったのでした。

朝一の大パニック。

  • 2016/06/07(火) 20:55:08

ひなたに朝ご飯を上げて、飲み物を用意して、さあ、とらたんと鑑賞会です。
そう、「機動戦士ガンダム THE ORIGIN III 暁の蜂起」をね。

PS3の電源を入れて・・・起動ボタンをぽちっとな。
・・・。
ん?
あれ?赤いランプ?みどりのランプ??消えてないか??

この時点で軽く、フリーズ。
いやいやいや、それは無い。たまたま。たまたまでしょー
再起動を掛けると、やはり止まる。
んで、ランプすら点かなくなる。

これ・・・俗に言う、一般的に言う・・・故障と言うやつか??
何やらよからぬ気配を感じたひなたは・・・スタコラサッサと台所へ避難していた・・・今日この頃です。

準備は出来ましたかな。

  • 2016/06/06(月) 20:51:33

明日はとらたんが休み。
天気次第ですが、散歩へ何処に行くのか?
その前に、あれの鑑賞会ですかね。

さあ、ダウンロードも出来たし。
ひなたと、家族3人楽しく過ごすぞーーー

お休みまでの機嫌と期限

  • 2016/06/05(日) 20:05:07

とらたんのお休みがうれしいひなっさん。
当然、お仕事が忙しい事も当然ありますのでね。
だが、ひなたには関係にないらしく、不機嫌になっていきます。

そして、とらたんはお仕事をして疲れて帰ってきたのに、「あと3日待って@@;」とかお詫びをするわけです。
なんでやねん><;

DSC_1870.jpg

まあ、この笑顔の為なら、とらたんは大概何でもするんですけどね。
ラブラブだねぇー

無表情でも歩く?

  • 2016/06/04(土) 20:04:13

DSC_1866.jpg

ひなっさん、無表情になってますよ。
違った・・・近くでピクニック。
食べ物が気になるのね@@;

お願いを聞いてください。ひなっさん。

  • 2016/06/03(金) 20:48:09

ひなっさんにはあまり暑いと、出来るだけ日陰を歩くようにしていただきたのですが、最近特に我が道を行く。
いいことだけど、そろそろ和解を求めよう。

ひなっさん、お願いできますかねぇー

ロングリードと日陰

  • 2016/06/02(木) 20:09:01

ひなたさんは、暑さを気にしない。
いや、暑そうなんだよ・・・でも、散歩中はうれしくて忘れている感じなんだよなぁー

DSC_1867.jpg

ひなっさん・・・ロングリードなんだし、日陰に入ってもいいんだからね。
・・・。
聞こえてるーーー

気が付けば6月だねー

  • 2016/06/01(水) 20:53:59

さあ、ひなっさん。
気が付けば6月です。

これから、もっと暑くなるかねー
どう思うよ

DSC_1865.jpg

もう、暑いね・・・よし、楽しもう。