新しい筋トレ?

  • 2016/05/31(火) 20:18:22

つまらん

顎の下が浮いてる。
新しい筋トレか?
うーーん、何処が鍛えられるのか・・・気になる。

ひなたは平気かね?

  • 2016/05/30(月) 20:46:14

ひなたはぐっすり。
あたしゃ、頭がいひゃい。
ひなたが羨ましいほど

暑いのか?

手が痛かったり、痒かったり・・・
頭が悪かったり、痛かったり・・・
ふむ、最近、手は順調に直っているので平気だが頭が・・・ねえ。

これが、歳と言うやつか・・・ちぎじょー

今年は困ったな。

  • 2016/05/29(日) 20:42:37

これは頭痛もちになるのだろうか?
今年は酷い。
梅雨が乗り切れるか?焦るほど。

うーーん、困ったな。

タイミングが合わない。

  • 2016/05/28(土) 20:31:07

ひなたを動物病院へ連れて行く季節が始まりましたが・・・
一度タイミングを逃すと、つい行きそびれる。
まあ、薬を貰っているからあわてる必要はないのだけれども・・・

マネキン?

コレステロールが気になるからね。
さあ、ひなっさん、前回の様に今回も写真のようにいい子に待てるかな?
その前に、あっしの体調か・・・@@;

八重歯みたいだなぁー

  • 2016/05/27(金) 20:21:16

歯が抜ける前のひなっさん。

眩しすぎる笑顔。

この顔に見慣れていたので、今は毎回、「そうか、抜けたのか・・・」と、思い出す。
お互い、歯は大切にしようね。

何をたくらむ??

  • 2016/05/26(木) 20:56:10

何かするぞっ

この顔・・・
この待機状態・・・
何をたくらんでいる?ひなっさん。

違った・・・トイレのお誘いだった。
・・・。
分かった・・・散歩ね。

ばれてない感じ?

  • 2016/05/25(水) 20:12:00

ひなっさん・・・大事な歯が1本抜けました。
先生からはそのままで・・・と、言われていた前歯。
徐々に伸びていき、気が付けば・・・

笑顔すぎる

正面から写真を撮ると、八重歯のように映っていましたが・・・
ぷらぷらしているから抜くか、抜かないかもたもたしていたら、くしゃみをし始めたひなた。
その後、消えた前歯@@;

飲んだ??飲んじゃったかーーーと、騒いでいたら「ぺっ!!」と、出しました。
ふう~
家の中での出来事でよかったよ。

前歯はちゃんと保存しました。
ひなっさん・・・いひっ!って笑うと間抜け顔になっちゃうかもね^^v

午後は○○を連呼しながら掃除。

  • 2016/05/24(火) 20:17:20

いやーーびっくり。
余りにビビって寝込むよ・・・そんな友達から「ミッチーのイメージ」との連絡。

そうだよっ!!
原作者っ!何巻かに書いてたよね・・・大佐はミッチーだって。
そう思ったら・・・ミッチーミッチーと止まらなくなりまして・・・
こんな時は掃除だ。

ずーーーっと、ミッチーと連呼しながら台所を掃除。
何も手に付かない時には掃除だな。
いっその事フルCGでやればいいのに・・・

何処までやるのか知らないけれども・・・キングブラッドレイはどうするんだろう。
ふう・・・あきませんよ・・・これわ@@;

追伸:とらたんがビビるほどピカピカにしてやったぜ。

石化中16-5 ②

  • 2016/05/23(月) 20:14:09

石化ぁ~
らららぁ~

病院へ~~~
ららららぁ~

ふふふんん。
あかん・・・睡眠か・・・今回はネムネムなのか・・・

ひなたの隠れ場所2

  • 2016/05/22(日) 20:52:55

座椅子の後ろ2

なにみとんじゃーと、言わんばかりの視線で見つめるので・・・
いたずらしようと思ったら・・・

座椅子の後ろ1

やっぱり怒られた。
もう、布団畳むからどいてくれっ!!

ひなたの隠れ場所1

  • 2016/05/21(土) 20:39:20

あっしの座っている位置からひなたが見えないと、何処に居るか探します。
まだ、そんな暑いわけではありませんので台所では無く、この部屋に居るはずなのですがね・・・
居ない・・・

いたっ!!
と、思ったら・・・

座椅子の後ろ3

座椅子の後ろで全く見えなかった。
やはり、布団は朝一で畳まないとひなたがこうなるかぁー

まあ、畳んだら畳んだで、すんげぇー怒るんだけれどもね。

暑いのか?暑くないのか・・・6

  • 2016/05/20(金) 20:51:12

ベロが出てる5

散々、写真を撮っておりますが、ひなっさんが熟睡なので。
ベロも触らずゆっくり寝かせてあげる事に。

ベロが出てる4

この後、ピスピス言いながら足をバタバタさせたひなっさん。
夢の中でも走っているご様子。
ぷぷっ。

暑いのか?暑くないのか・・・5

  • 2016/05/19(木) 20:26:30

ベロが出てる6

凄い顔だな・・・ひなた。
角度は大切だね。
笑いが止まらないが、笑ったら起きるからなぁー

暑いのか?暑くないのか・・・4

  • 2016/05/18(水) 20:24:22

ベロが出てる7

それにしても。
とらたんが隣に寝ていたようなこの隙間。

あっし、隣で寝れるかな??

暑いのか?暑くないのか・・・3

  • 2016/05/17(火) 20:21:06

やはり、とらたんとの休みの夜はこの感じ。
楽しかったのかなぁー

ベロが出てる8

ううう・・・ベロ触りたい。
触っちゃダメかね?

暑いのか?暑くないのか・・・2

  • 2016/05/16(月) 20:16:08

ベロが出てる2

写真、撮られている事に珍しく気が付かない・・・ひなっさん。

ベロが出てる1

ベロ・・・出ちゃったね。

暑いのか?暑くないのか・・・1

  • 2016/05/15(日) 20:35:34

そろそろ夏に向けて布団などを涼しい仕様にしていくのですが・・・

ベロが出てる3

ひなたの毛皮は・・・飾りか?

枕の正しい使い方6

  • 2016/05/14(土) 20:06:04

枕は誰の物1

ぴったり、しっかり、枕を使って寝ているひなたを一杯撮影できたから、いいかっ。
ちなみに、翌日、この枕から・・・
ひなたととらたんの匂いがしましたがな。

ひなたがいいなら、いいさね^^v

枕の正しい使い方5

  • 2016/05/13(金) 20:04:36

枕は誰の物4

手を動かして撫でようとすると、開眼っ!!
触らないでオーラ全開っ!!
うーーん、手強い。

枕の正しい使い方4

  • 2016/05/12(木) 20:02:25

枕は誰の物3

少し物音を立てると、薄目を開けて確認。
お犬様の危機管理はずばらしい。

枕の正しい使い方3

  • 2016/05/11(水) 20:53:52

枕は誰の物5

やはり、とらたんが隣に寝ていると安心なのかなぁー
今年はいつまでそうやって仲良く添い寝かなぁー
その前に、ひなた・・・シベリアンハスキーじゃないのかね??

枕の正しい使い方2

  • 2016/05/10(火) 20:50:22

枕は誰の物2

写真撮ってるのに寝ちゃったよ・・・
首、痛くないのかな?

枕の正しい使い方1

  • 2016/05/09(月) 20:15:25

枕は誰の物6

間違っていないよ、間違っていないけどさ・・・

仲良くくっつく2

  • 2016/05/08(日) 20:11:31

逆光だね2

せっかくのいい感じ写真なのにーーー
何故、リードがその位置。

まあ、目がハートなのは見なくても分かるのだけれどもね。

GWって・・・何の事??

  • 2016/05/07(土) 20:12:03

あかん、完全にぼやっとしてる。
近い内にブログ書かねばね~

ひなっさんの写真をUPせねばーーー

仲良くくっつく1

  • 2016/05/06(金) 20:00:33

写真を撮るのは出来るだけいつでも撮りたい。
が、カメラだけれどもデジカメではないので、すぐに起動しない。

まあ、せっかちだから余計にそう思うのかもしれませんが・・・

逆光だね1

うーーーん、逆光だね。
こりゃ。

何年目でも。

  • 2016/05/05(木) 20:08:34

めでたい日は何年目でも嬉しい。
さて、何年目だ??

まあ・・・

膝の上で寝る。

車で移動中・・・
あっしの膝の上で寝てくれるひなっさんを見ていると、落ち着いたのかねぇ~
と、嬉しくなる。

これを撮影するのに・・・手が攣りそうになりましたけどね@@;

かれこれ何回見てるかなぁー

  • 2016/05/04(水) 20:49:16

お台場に立ち
静岡で立ち
もっかいお台場に戻ってきて、立っている・・・ガンダムさん。

たまに見たくなりますが、かれこれ何回見てますかね。

ガンダムさん。

相変わらず、素敵なお姿。
それにしても・・・観光客が一杯で凄かった@@;

花見の続き10

  • 2016/05/03(火) 20:46:02

無事に、花見撮影会も終了ですかねー
満足したかね、ひなっさーーん

花見の続き7

ひなたと二人っきりにならないと、飼い主パワーが全く無いあっしですが・・・
ひなたが大好きなので、まあ、いっか・・・と、思ってしまう・・・今日この頃です。

花見の続き9

  • 2016/05/02(月) 20:44:49

花見の続き5

近い。
近い近い。
近すぎる。

ご機嫌なのは分かりましたが、近いーーー