花見の続き7

  • 2016/04/30(土) 20:40:42

とらたんとの散歩が好きすぎるので、基本、あっしの言う事は聞かない。
なので、大概、置いて行かれます。

だが、そんな時にはとらたんにお願いします。
「おやつを手に持って」・・・と。

すると・・・

花見の続き6

  • 2016/04/29(金) 20:35:07

よし、ひなた。
歩こうか。

花見の続き4

もう歩いているし。

花見の続き5

  • 2016/04/28(木) 20:31:09

ひなっさーーん
集中力、集中力ーーー

花見の続き2

無くなってきたぁーーー

花見の続き4

  • 2016/04/27(水) 20:06:59

花見の続き3

すぐに横向くよね。
まあ、いいのだけれども・・・

花見の続き3

  • 2016/04/26(火) 20:03:44

花見の続き1

ひなっさん。
もう、慣れたものだね。
何も言ってないのに座ったね。

もしかして、早くいろんなところ歩きたいかね?

花見の続き2

  • 2016/04/25(月) 20:02:30

桜の撮影をする為、場所を変更。
花見をする所はたくさんありますが・・・駐車場がまんたん。

さて、次どこ行くかね?

花見の続き1

  • 2016/04/24(日) 20:42:55

意外と毎年の桜撮影会が分かっているのか・・・

2016桜ひなた9

笑顔が増えてくる・・・ひなっさん。
さあ、場所を変えて撮影しようか。

もっと触りたかったらしい・・・。

  • 2016/04/23(土) 20:13:50

急に仕事中の友達の所へ行ったので、帰宅後詫びを入れる。
すると、そんな事より、ひなたにもっと触りたかったーーと、暴れてました。

そんなに喜んでもらえるならたまにはひなたに会ってあげてね^^v

眩しいひなたの笑顔5

うちの子・・・パパ大好きっこだけど。
わがままですが、よろしくねっ。

石化中16-4 ③

  • 2016/04/22(金) 20:30:57

石化しましたが意外と平気。
お腹が痛くなーーいと、喜んでいたのに・・・寒すぎて偏頭痛。

こっこれは、耐え難い。
困りものだなー

違いすぎてびっくり。

  • 2016/04/21(木) 20:20:25

都会のお店はあまり分からないのですがね・・・
久しぶりですからあっちへうろうろ。こっちへうろうろ。

凄いのはペット連れで飲食出来るお店が増えていた事。
まあ、凄かった。
今度、伊佐次とこようねぇ~

眩しいひなたの笑顔3

ひなっさん・・・聞いてる~~~
あかん・・・聞こえてない。
とらたんが声を掛けると・・・

眩しいひなたの笑顔4

かぁーーーーー
あっし・・・暴れていいですか??
余りに顔が違いすぎるので、もう笑うしかないわっ。

さあ、そろそろ帰ろうか??
と言いながら歩き続けるのでまあお腹が空く事。
途中、とらたんに買い食いをお願いして楽しい散歩を終えて駐車場に向かって歩いていたのでした。

駄目だ、ひなたの笑顔が止まらない。

  • 2016/04/20(水) 20:59:14

気が付けば、1日中散歩していないかい?

眩しいひなたの笑顔1

ここまで違う?
そんなに好きかっ!!とらたんがっ!!

眩しいひなたの笑顔2

まあ、足元に纏わる纏わる。
都会へ来ても何処へ行ってもとらたんと一緒ならご機嫌かね?ひなっさん。
さあ、ひなっさん。たーんと歩きんしゃい。

駆け寄って笑顔。2

  • 2016/04/19(火) 20:41:21

着替えたとらたんに連れられてまあ、本当にご機嫌なひなっさん。
すると、休憩時間に入ったのでここに来てくれるという。

久しぶりだねっ2

走って駆け寄り更にご機嫌。

久しぶりだねっ1

ナデナデされて匂いの確認。
カバンに顔を入れておやつを探すひなっさんに、「今日はおやつ持ってきてないんだよーーごめんねぇ~~」と、何故か謝らせるさすがのひなっさん。
もーーー愛されちょるねぇ~

写真を撮ってお話して名残惜しいですがお別れでやんす。

久しぶりだねっ4

分かっているのか、もっと撫でれ顔のひなっさん。
やーーんかわいいーーーと言ってくれる彼女もこれからまだお仕事です。

久しぶりだねっ3

さて、もう夕方ですが・・・お昼食べようかね??
と、話をしながら駐車場の警備員さんにもひなたは挨拶してご飯を食べるところを探しに行ったのでございます。

駆け寄って笑顔。

  • 2016/04/18(月) 20:21:36

まだ、お仕事中だが少し待てばひなたにも会ってくれるというので・・・とらたんを待ちながら待機。
すると、とらたんから「そこへ行くから動くなーーー」というメールが。

疲労感漂うスーツ姿のとらたん。
迷惑をかけて魂の抜けたあっし。
笑いながらひなたのお迎えに行くと、とらたんがいるので大喜び。

まあ、見送る時に暴れて泣いて怒っていたからねぇ~~ひなっさん。
さあ、散歩しながら待っていよう。
ねっ、ひなっさん。

どう見ても挙動不審で無念。

  • 2016/04/17(日) 20:52:53

お友達が仕事をしている所を確認すると、駐車場もあるしとらたんを迎えにいくにも近いのでナビの通りに向かってみる。
すると、駐車場の入り口に警備員さん。
大変親切にして頂いた上に、「ペットは入館できませんが・・・」とおっしゃるので・・・
「では、見つめると思いますがよろしくお願い致します。」と、会話して中へ・・・

何処で彼女が仕事をしているのかわからないので、いろいろ見ながら探してみるのだが見つからない。
こんな小洒落た所・・・ドキドキするわぁーーというのが体からにじみ出ていたのか・・・
何回も上と下を行ったり来たりしていたのがまずかったのか・・・
「なにかお探しですか??」と、声を掛けられパニック@@;

諦めて友達の名前を言うと・・・インカムで一斉送信と言う名の捜索。
いっいやぁーーーーーーーーごめんなさーーい。
現れたのはまさかの上司らしき人。

終わった・・・あっし後で怒られるわ・・・
あかんわ・・・これ・・・
と、思いながら丁寧に案内されて、友達とご対面。

物凄く喜んでくれる友達を他所に凹むあっし。
取りあえず、とらたんには「会えました・・・」とメールを入れていたのでした。

撮影が出来ない。

  • 2016/04/16(土) 20:08:52

荷物を背負い、ひなたを連れて歩く・・・都会を。
もはや、何処を歩いているのか分からなくなるのが怖いので駐車場の周りをぐーるぐる。
そして、ある程度歩いたら駐車場を変える。

こっちのイオンと同じかと思って入ってみたら・・・屋上にしか駐車場がなーーーい。
こういう時は、あっし一人でダッシュでトイレ。
もう、イオンの中はうろうろしないでトイレだけの往復。

気を抜くと・・・車何処に止めたっけ??となるからです。
と、ひなたと散々歩き倒しておりましたら、とらたんのお仕事に大体の目途が付いたとの事。

よしじゃあ、近くまで行って待っていようかなぁ~
いや、彼女に会いに行こうかなぁーーーと、緊張しすぎて散歩中はひなたの写真を全く取れなかったのでした。

行きはよいよい・・・帰りは迷子。

  • 2016/04/15(金) 20:54:44

一番、安全なのは駐車場に車を置いて、ひなたと外を徘徊できればいいのですがね・・・
大概、地下や立体駐車場だとひなたさんは降ろせないわけです。

しかも、とらたんが何時に終わるかは不明で・・・3時間なのか、5時間なのか・・・
ただひたすら外を徘徊するわけにもいかず、前日、考え抜いた結果・・・
「迷子になるからこのブロックからは出ない!!」と、決めて地図を確認。

と、その前に・・・とらたんを無事に送り届けられるか・・・ドキドキ運転していたのです。

今日は運転手。

  • 2016/04/14(木) 20:49:48

今日はお休みでしたが、お仕事で都会へ行く事になったとらたん。
物凄く混むし疲れそうなので、ワタクシちびた、運転手です。

待機はもちろんありますがひなたと仲良く待ちましょう。
さあ、果たして・・・どうなってしまうのかぁーーー

ねっ、ひなっさん。2016桜ひなた1

桜は食べれない?

  • 2016/04/13(水) 20:24:20

ご機嫌に口を開けて歩くので・・・

2016桜ひなた5

何か付けてるよ・・・ひなっさん。
まあ、おもしろいからいいけど。

2016桜ひなた4

おや?増えた??
風で桜の花びらが舞っているからね。

2016桜ひなた3

本当に嬉しそうなので、そのまま付けて歩いていた・・・桜とひなたの撮影会でした。

桜とひなた

  • 2016/04/12(火) 20:35:48

毎年のさくら撮影会。
ただただ、ひなたと桜の写真を撮りたいだけで、右へ左へ。
人が多すぎるので、人のいない所へうろうろ。

2016桜ひなた2

天気がびみょーー
だが。負けない。

2016桜ひなた8

ひなっさんはとらたんと散歩しているだけでご機嫌なのだが・・・
抱っこしててもいいこちゃん。

2016桜ひなた7

本当に・・・犬かな@@;
口閉じてると人に見えなくもないな・・・

変な天気の撮影会。

  • 2016/04/11(月) 20:54:16

4月です。
桜です。
花見なのです。

っても、外でお酒を飲むことは無く楽しみにしているのは、毎年恒例ひなたと桜の撮影会。
これで、十分。
だが、あいにく雨が続き・・・

散っているだろうなぁー
さあ、どうよ。

2016桜ひなた6

散り始め?
雨はまだですが・・・

2016桜ひなた10

ひなっさんにはむしむしするかな??

ケーキはどう食べた??

  • 2016/04/10(日) 20:38:35

夕飯を食べていないひなっさん。
一応、会議する。
ご飯はまだだし、このケーキひなたにはどれぐらいなのだろう?

10歳のケーキ2

カットする?
そのまま???
協議の結果、とりあえずそのまま出してみました。

そして・・・

10歳のケーキ1

ひぃーーーーー
うんうん、小さいね。
10歳の記念だから今回はね良しとしましょうかね。

ちなみに、数時間後・・・夕飯を下さいと騒ぎ出した・・・ひなっさんです。
ですよねぇ~~~@@;

ケーキはどう食べる?

  • 2016/04/09(土) 20:35:27

ひなっさんはケースに入っているケーキを見つめる。
あっしは撮影に必死。

10歳のケーキ4

だが、ですよ。
とらたんがトイレに行くと・・・

10歳のケーキ3

とらたんの行先を見つめる。
ふう・・・よくもまあここまでパパっ子に育ったものだ。
まあ、そうなるようにいろいろしましたが・・・母の威厳はほぼ無い@@;

きーーーーケーキ先に食べてやるーー

10歳のひなた。

  • 2016/04/08(金) 23:58:31

本日。4月8日。
めでたく、伊佐次ひなた10歳を迎えられました。

10歳おめでとう、伊佐次

おめでとう、伊佐次。

10歳おめでとう、ひなた

おめでとう、ひなた。

ケーキが剥き出しでも、ぺろっとしない。伊佐坊。
ケースに守られるのに、べろべろする。ひなっさん。
我等は本当に嬉しいよ。

早いね~10歳かぁー
取りあえず、のんびり仲良く過ごしていこう。
たまには伊佐坊の所に行ったりしてさ。

散々、晴れろ晴れろと言っていたお陰か・・・雨は降りませんでしたが・・・
ひなたの散歩と花見撮影会は・・・意外といろんな所へ行った・・・今日この頃です。

娘の誕生日は特別なのか。

  • 2016/04/07(木) 20:16:19

時間の都合が合えばなのか、絶対なのか・・・
娘の行事は極力参加したいと思うのがお父さんですけど・・・

まさか、まさかっこの人・・・
ひなっさんの誕生日・・・休みとか取っちゃうの??
いやいやぁーーー

ですが、本日大雨。
出かける時、「明日は晴れるんだろうなぁー」と、言いながら会社に行きましたが・・・
まあ、雨だわな、このままじゃ。

帰宅待機中

布団を畳んだのに速攻で布団で横になるひなっさんは、朝からとらたんの帰りを待っているのでした。

ひなたとの珍道中 13

  • 2016/04/06(水) 20:38:22

集合写真4

言葉はいらないなぁー

集合写真3

見ているだけで幸せだからなぁー

集合写真1

そろそろ寝る時間か・・・残念だね

集合写真2

小脇に抱えて帰りたいーーー

眠すぎる

沢山遊んでもらって満足した我らは・・・部屋に戻って速攻で就寝。
幸せでした。
ひなたも即落ち。

翌日、朝食のギリギリまで寝てるわ・・・
食べたら眠くなるわで、幸せなお泊り。
この後、後ろ髪ダラダラ引かれて、レオ君とマロンちゃんにお別れをして帰宅。

幸せすぎたので・・・饅頭買わずに帰宅。
旅行のお土産はこの子たちの写真だね。

また、遊びに行こうねぇーーひなっさん。

ひなたとの珍道中 12

  • 2016/04/05(火) 20:17:27

ホテルの中に広いドックランがあるのでひなたと遊びに行く。
ご厚意でレオ君とマロンちゃんにも一緒に遊んでもらう事に。

密集

早速、ぎゅぎゅーーー
たのしいかい??

ロックオン1

おや?マロンちゃん、ロックオン?
視線の先には・・・

ロックオン3

レオ君。
さあ、狙われていますよ。

ロックオン2

レオ君は後ろを確認?
さあ、追いかけっこの始まりです。

楽しく遊んだ後は・・・撮影会。

大きさ違いすぎ。

かわいい・・・たまらない。
そして、小さいひなっさん。いっちゃん年上のおばさんなのに。

セッティング

ハスキーが一杯。
ひひっ、ひひひっ・・・たまらーーーーん。

ひなたとの珍道中 11

  • 2016/04/04(月) 20:51:45

美味しい夕飯の時間。
ひなっさん・・・可愛らしい声でニャーンと甘える・・・わんわんなのに。
当然、笑われる。

かれこれ何年もひなたを見つめて分かった事は、我等だけだとまあまあ我慢するが味方になってくれそうな人がいると確実に甘えるのだ。
ふー何処で覚えたんだろうか。

写真を撮りながら・・・が無理そうなのでサクサク食べて撤収@@;
この後、ドックランで遊んでもらうのだ。

レオ君とマロンちゃんに^^v
ねっ、ひなっさん。

遊んでください。

ひなたとの珍道中 10

  • 2016/04/03(日) 20:54:25

部屋に行って説明を受けて、さあ、ドキドキのひなたを監視する時間がやってきました。
だって、初めてのお部屋だもの・・・何かしないか超心配。

案の定・・・腰を下ろさない。
ずっと、とらたんの横をうろうろ。

一旦、買い物がてら外出してやっとこさ腰を下ろしたひなっさん。

落ち着いた?

目が開きっぱなしなのは言うまでもない・・・

ひなたとの珍道中 9

  • 2016/04/02(土) 20:30:03

そろそろといいますか、いい加減お部屋に行かないと夕飯の時間がやってくる?
と、いうより、ここに2時間近くいたかも@@;

遊ぶ4

飽きません。
ただ見ているだけでも、全く飽きません。
でも・・・

まだかな

レオ君やマロンちゃんもご主人様待ち。
本当にいい子ちゃんだねぇ~~
また、後で遊んでねっ、と声を掛けて部屋へ行ったのであります。

ひなたとの珍道中 8

  • 2016/04/01(金) 20:50:06

上手に誘えるかな?ひなっさん。
レオ君とマロンちゃんは遊ぶのが本当にお上手で。
ひなたさんは、出した右手が届かない・・・

遊ぶ3

マロンちゃんに遊びを仕掛ける。
レオ君は見つめる。

んっ?デジャブ??
休む伊佐次と遊ぶアクア姫を見ているようで・・・

遊ぶ2

ひなっさん・・・顔っ、顔っ。
体の大きさも勝ててないからなぁー

遊ぶ1

仲良く遊んでいる姿は、本当に楽しそう。
そして、とらたんと二人、アクア姫ともこうやって遊んでいたねぇ~とウルウル。
ちなみに、何回挑んでもマロンちゃんに勝てなかったひなっさんは、めげないで遊んでいたのでした。