王国への道のり。

朝起きると、ぽつぽつ降っておりますが、雪は全く見られず。
降っていないし天気予報も降る予定なし。

よし、出発じゃー
迷う事無く準備をする。
起動時間が速いのでひなたもとらたんも慌てる。

車に乗り込みさあ出発。
雪が降るかも・・・と、前日天気予報で言っていたせいなのか。
高速ガラガラ。

いっやっほ~~~
早く着くわ~~
うひゃひゃひゃひゃ~~~

早く着くよ~~まっててぇ~~

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

前日の雨散歩

翌日、雪が降るかもという事で、凹むとらたんと心配して連絡してくれるお友達をよそに・・・

雨でも闊歩する2

雨の中をドスドス歩くご機嫌なひなっさん。
それはそれは嬉しそうに。

雨でも闊歩する1

雨の中を撮影するのも一苦労。
だが、あっしは明日の準備をする。
さあ、楽しみ楽しみ。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

雨天?雪天??決行しますがなっ!!絶対に。

明日は家族3人でお出かけです。
絶対に行きます、何が何でも。

ですが・・・雪が降るかもらしいです。
冗談ではないっ!!
諦めるもんかぁーーー

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

雨天決行できますな。

明日はお寺?の中にいるので雨天決行できるからよしだけど・・・
雪って降るのかな??

ひなた坊主でもつるすかな?
ねーひなっさん、たのしみぃ~

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

とらたんへのメールは。

とらたんへメールを送る際。
ひなたの後ろ姿で座っている写真には「哀愁が漂ってる」らしく、散歩中の以外は送らない様にしていまふ。
だが・・・

だらっと。

こんな写真は・・・とらたんの仕事のやる気を無くすそうです。
ぷぷっ、ひなたの匂い付枕で寝ればいいんだーーー
ひゃひゃひゃーーー

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

起きる気は・・・無いのね。

冬犬にはらしからぬ・・・ぬくぬく感。
こたつに入って寝るのも時間の問題か?

起きちゃった

物凄ーーく・・・馬鹿にされている気がする。
んにゃ。してるな・・・たぶん。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

熱くないらしい。暑くか?

寝る前にひなたの方を見ると・・・

見たなっ。

この子・・・シベリアンハスキーの名前を何処かに置いてきたのだろうか??
まあ、いいのだが。

犬種  多分・・・

シベリアンハスキーのひなた。
超元気です^^v

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

支えてるの?

朝起きたら・・・

問題でも?

こんな感じで。
どうしたいんだろうか・・・ひなっさん。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

確実に腕枕。

とらたんがお休みに関係なく。
冬は腕枕で寝る。

腕枕。

これが、ひなたの冬の定番。
よし・・・邪魔してやるっ!!@@;

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

カメラ目線で2

きたきた1

目線を外さないひなた。
結局。カメラにこんにちわ。

・・・。
レンズ拭くの大変@@;

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

カメラ目線で1

きたきた2

カメラ目線でズイズイ歩いてくるひなた。
何処まで来るかな?

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

石化中16-1 ③

イケル・・・今回は平気のようなきがする~~
石化は・・・

やはり駄目じゃった@@;

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

ひなたの近くで。

やはり・・・こたつはいかんねぇ~
体調が関係しているとはいえ、ひなたの近くで・・・記憶を無くす。

人はこの事を昼寝と呼ぶ。
ぎゃーーー真っ暗。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

置いて行かれたっ。

出来上がるのを待っていただけなのに・・・
ひなっさん・・・

ドア越しの4

すんごい嫌な顔をした後、とらたんと歩き出しちゃったよ。
わーーーおいて行かれてますがな@@;
一人で食べたら・・・二人に怒られるのかっ!!
ちぎしょーーー

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

目の前に出すと。

これは貰える、これは貰えない・・・というひなたの判断。
何が決め手なんだろう。

ドア越しの2

最近は食事をしていても近づいてきませぬが、外は別。
やはり、落とすと思っているのかなぁ~~

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

目からも食欲?

最初はあっしと扉を見つめていたのに、飲食店だとわかると、中をガン見。

ドア越しの3

この子の食欲・・・底なし。
ある意味、凄い集中力。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

悲劇・・・再び2

業者さんに来てもらってビビった。

おかしいみたいですね~じゃあ。

・・・。
まてまてまてぇーーー
じゃあ、じゃないよ。
直そうよ、無理なら交換しようよ。

びっくりしたわーー
我が家のガスは不安定でいいのかいっ!!
と、ブツブツ言いながらひなたと見守る。

危うく、また、お湯がでないーーとなる所でしたが、新品に交換してもらったので良かった。
あー疲れた。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

悲劇・・・再び1

朝・・・またお湯が出ない。
えーーー去年直したじゃん。

と、ガスコンロを付けてみる。
付かない。
おやおやーー

だが、数時間経つとついた。
仕方が無い。
確認してもらおう。

家に居なくても確認できますと言っていたので買い物に行ったのに・・・
不在届けが入ってた。
ぎーーーーー
どっちやねん。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

中には入れませぬ。

お出かけして、お店の外で待つ、ひなた。
普通に入ってこようとする。

ドア越しの1

もちろん、入れない。
とらたんが横に居るのに、こういう時だけは違う。
うむ~そりゃ、気になるか。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

座椅子と枕の違い。

PCをぱちぱちやっていて、ふと横を見ると・・・

だらしなく寝る

油断してる。
いい事だ。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

眠りそう4

余りに気持ちよさそうに寝ているので、近づく。
そして・・・寝てしまう。

眠りそう4

警戒心が今は無い。
うううっ、いたずらはしない様にしなければっ。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

眠りそう3

眠りそう3

あーー
ねちゃった。
頭ほぐれるといいね。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

眠りそう2

それにしても、その枕で眠るんだ・・・
それ、あっしの背中枕なのだが・・・

眠りそう2

目の焦点・・・定まってないね、ひなっさん。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

眠りそう1

横を向くとひなっさん。
幸せな時間。

眠りそう1

寝むそう・・・寝てもいいよ。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

寝間着から匂いする?

冬になると、本当に元気なひなたさんですが、午前中は良く寝ている。

ひなた寝姿1

とらたんの寝間着と共に。
布団・・・たたんでもいいかね?

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

あれ?ひなっさんどこ??

仲良く寝てもらう事は構いませんが、ひなたが何処に居るかだけは確認しておきたい。
さて、どこだ・・・

ひなた寝姿2

もしや。
完全に潜ってる??
電気を消して数秒後・・・どちらの寝息か分からない声が聞こえる。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

とらじろうもそうか・・・

熟睡・・・
仲良くとらじろうとお昼寝。

ひなた寝姿4

あっ、とらじろうも目が開いたまま・・・
アイマスク・・・いる?

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

目は乾かないのか?

目・・・閉じて寝ないの?ひなっさん。

ひなた寝姿3

あっ、ひなっさんじゃない@@;

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

一番いい季節?

ひなたが何処に居るかによってその日の温度がなんとなくわかる。
大変ありがたい。

ひなた寝姿5

出来れば顔はこちらを向いてほしいのですけどね。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

至近距離で抗議。

分かっていた事ですが・・・

ひなっさんの抗議が恐ろしい。

なにー?

これは先月、とらたんといてご機嫌のひなた。
目がまん丸だ。
だが、これと同じ状態で目が細い抗議@@;

仕方ないじゃん、お仕事なんだからさ。
と、言った所で、変わらず。
うーーん、動かないだるまさんが転んだも困るなぁー

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

プロフィール

ちびた

Author:ちびた
シベリアンハスキー
ひなたと暮らす
とらたん&ちびた日記。

ひなたのお友達
ひなたの大切な弟!
 イケメン伊佐次君のブログです。
  伊佐次が行く!

かわいくて仕方がない!!
 元気なアクア姫のブログです。
 「だって悪魔なんだもん♪」 

とっても甘えん坊な
 ラピスちゃんのブログです。
 ラピスラズリの瞳

FC2カウンター
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
ブログ検索
QRコード
QRコード
ひなたと伊佐次君は何歳?
2006年 4月8日生まれ
*script by KT*
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

過去ログ