ひなたさんは充電中

あっしの代わりひなたさんが寝てくれています。

ベロも出ちゃうよね

次のとらたんのお休みまで、充電ですねっ・・・ひなっさん。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

体が起動しませぬな・・・2

そろそろ、動かなくてはいけませぬが・・・
やはり疲れは遅れてやってきますなーー

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

体が起動しませぬな・・・

当たり前の事ですが・・・疲れました。

ぐったり1

ん?どうなってんの??

ぐったり2

ああ・・・抱き合ってるのか@@;
おーーい、あっし、余ってますよーーー

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

なんだか、筋肉痛。

遅れてやってくるであろう、筋肉痛。
痛くなるなら早目に・・・そう、あとは年齢の問題か@@;

ひなたは、すごぶる元気です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

足がいひゃい。

ひなたさんは眠りに努め。
あっしととらたんはなんだか右足がおかしい。

もしや・・・ふたりとも足短い??

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

実家への旅4

よし、帰るか。
帰れるのかっ!!

荷物をまとめるのもめんどいわーー
よし、来月に詳しく書くぞーーー

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

実家への旅3

いつもなら、寝てる午前中に・・・寝れないから出かけたり。
意外と、順調に進める。

どうした今回@@;
おおおおーーーー

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

実家への旅2

言い方が悪いですが・・・
行きの運転は、とらたんが力尽きるまで走ってもらい、残りはあっしが運転するのが毎回のパターン。
今年はどれぐらいもつのかなぁーと、思っていたらば・・・

とらたんが寝ない。
どーした?どーしちゃった??

お陰様で、眠眠打破を飲む機会を間違え・・・今度はあっしが寝れません。
ぎゃーーーー

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

実家への旅1

さて、今年もやってきました。
実家へ向かう旅。
去年より早い気がしますが・・・まあ、行こうかね。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

ひなたも興奮気味??

ひなたさん、荷物出来た?
もしかしてお出かけってわかってる?

ねむー

全然寝ないひなっさん。
枕・・・とらたんのなんだけれども。
まあ、いっか^^v

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

箱は役になっているのか?

中に入って行ったのに・・・

ねてばかり2

なんで、体を出して寝てしまうのか。
それにしても、ぐっすりなのだが・・・そろそろ買い物行くよ~~~

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

誰に似たんだろう。

ひなっさん・・・もしかして、寝てる?
まあ、いいけれども。

ねてばかり1

とらたんもあっしも目を開けて寝ないんだけどな~
伊佐次王子はどうかなぁー
今度聞いてみよう。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

短期決戦でお買い物。

とらたんとも行きましたが、それでも足りないものがある。
仕方が無い、また行くかね。

運転手が居るっ

わたし・・・運転手付きの車乗ってたんだー
わーいっ!!って、運転はしてくんないんだろうなぁー

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

留守番、しないよね?

買い出しに行きたい。
いろいろあるので、1日がかりになりそうなのだが・・・

ぐっすりはいい事。3

こんなに天気がいいと、ひなっさん・・・しんどいよね?
分けて行こうかなぁー

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

ちかっ!!

基本的に、とらんの足元やあっしの足元では寝るものの、昼間こちらから近づかないと真横には来てくれませんが・・・

流石に体調が悪くて動け無い時には近くで寝てくれるひなっさん。
ただ・・・目を開けると・・・

ぐっすりはいい事。2

ちかっ!!こわっ。
笑ってる?笑って寝てるの?ひなっさん。
そんな、面白い毎日です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

遊ばないなら、寝るかね?

夏は近くで寝ています。
だってクーラーが涼しいからかな?

ぐっすりはいい事。1

あっしお腹痛いし、寒いんだけどね@@;

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

石化中15-7 ⑤

いろいろ、準備しなくちゃいけないのに
動けない。

石化・・・やはりでごわい

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

もう一度、おやつを

あれだけ楽しそうに遊んでいたので・・・
おやつをもう一度入れてあげればあそぶかなぁーと思いましたが・・・

全く無反応。
あーあ。

また、何かで遊んでくれないかなぁー

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

やっぱりの結末@@;

あんなに、あんなに楽しそうに嬉しそうに遊んでいた、ひなっさん。
なのに・・・

めずらしい6

なんだか、訴えている。
どうした?ひなっさん、遊んでいいよ。

めずらしい7

・・・。
予定通り、飽きたご様子。
ちーーーーん@@;

出来れば、もう少し遊んでほしかった。
まあ、ひなただもんね。
うんうん・・・おもちゃ買わなくていいんだろうなぁー

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

嫌な予感がしてきた。

楽しく蓋で遊ぶ、ひなっさん。
だが、なんだか、んーーー

めずらしい5

噛まなくなった・・・
ん?ひなっさん。
まさか?まさか?ひなっさん??

もう遊ばないのかな??

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

このまま飽きないで遊ぶのかな?

まあ、止めずに遊ぶひなっさん。
嬉しくて嬉しくてたまらない、あっし。

めずらしい4

ひなっさん、どんなおもちゃがいいかねぇー
音が鳴る方がいいかねぇ~~

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

こんなにあそぶとわ。

あまりに夢中なので
写真を撮る。
兎に角撮る。

めずらしい3

ひなっさん、おもちゃ買ったら遊んでくれる??
とらたんに報告せねば。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

真剣に遊ぶ。

これは、おやつの入っていた入れ物の蓋。

めずらしい2

噛んでます。
噛んでますよーーー
あ、もちろん、中身は完食したので十分に楽しんで。

置いておこうと思いましたが、そんなに楽しく遊ぶなら、どーぞどーぞ。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

珍しく、興味が・・・

小さい頃はおもちゃでよく遊びましたが・・・
急に興味が無くなり、もっぱらとらたんの匂いが付いた物しか興味が無いご様子。
そんなひなたが・・・

めずらしい1

遊んでる。
蓋で遊んでる。
楽しい?ひなっさん。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

さあ、甘えなさいっ!!

朝から、目をキラキラさせているひなっさん。
車を洗いに外に出たとらたんを追いかけ、暑いであろう庭に待機。

おおおおお
平気なの?扉開けておくから暑くなったらはいりなさいよ。

おでこ?あたま??

楽しそうだね、ひなっさん。
君が付けたよだれを拭いているのだから、いい子にしてなさいよ。

飲みたそう

置いてったファンタを見つめて近づき、とらたんに氷だけ貰って不満げなひなっさんは・・・
やっぱり目が大きかった・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

前日から始まる休み。

朝、とらたんが仕事に行く為のズボンを履くと、見る見るうちに目が細くなるひなっさん。
顔が、表情が露骨に嫌そう。
それを見ながら悲しげに仕事へ向かうとらたん。

なんと、不憫な事か。
が、帰宅した際、翌日は休みと感じる事が出来るひなっさんは、目がみるみる大きくなる。
なら、早く寝ればいいのに。

とらたんのお休みは前日から始まっている・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

そろそろ、とらたんのお休みを。

ひなたさんが拗ねてます。
まあ、しょうがないのではありますが・・・そろそろひなっさんが、限界です。
あっしに抗議します。

それは枕じゃない

ないないっ!と探しているのに、そこにあったかね・・・テッシュの箱@@;
もーーー頼むわ、ひなっさん。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

なにを期待しているのかな?

近寄ってきて・・・

ぺっぴん?

この顔はなんだ?
お願い?要求??
本当にわかりやすいひなっさんは・・・この後ちゃんとおやつを持ってソファーへいきましたよ。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

今年は特に暑そう?

どうやら、年々、湿度に弱くなっているひなっさん。
暑いのはアピールするのに湿度には実力行使。
そう、おねしょ。

ふむーーー
病院でも見てもらって特に問題ないので、温度管理を前に上にしております。
あっしは・・・寒いけどね。
ひなっさん・・・この際、してもいいけど、とらたんの布団でね^^v

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

ひなたが楽しそうだった、お祭り。②

毎年恒例の町内会の夏祭り。
まあ、暑い。
それにとらたんから「もろこしっ、もろこしっ!」と言われて買いに行こうと思いましたら・・・

ひなっさんが付いて行く気満々。
いや、まだ暑いし、買ってくるから待ってて。その後一緒に行こうよ・・・と、言っても聞く耳持たず。

浴衣2015-1

流石に暑いので浴衣は涼しい夜に着せただけ。
すっぽんぽんで元気よくお祭りへ。
相変わらず、笑顔を振りまいてご機嫌。

浴衣2015-2

こっこわい。
フラッシュが凄いな、この写真。
まあ、楽しいお祭りと無事の買い出しが出来て、帰宅したとらたんも嬉しそうにトウモロコシを食べていたのでしたっ。
プロフィール

ちびた

Author:ちびた
シベリアンハスキー
ひなたと暮らす
とらたん&ちびた日記。

ひなたのお友達
ひなたの大切な弟!
 イケメン伊佐次君のブログです。
  伊佐次が行く!

かわいくて仕方がない!!
 元気なアクア姫のブログです。
 「だって悪魔なんだもん♪」 

とっても甘えん坊な
 ラピスちゃんのブログです。
 ラピスラズリの瞳

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近の記事
ブログ検索
QRコード
QRコード
ひなたと伊佐次君は何歳?
2006年 4月8日生まれ
*script by KT*
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

過去ログ